TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂 なりちゃ/182


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 坂田銀時 [×]
2017-07-26 08:32:46

>辰馬
銀時だから!
おっいいの持ってんじゃねーか。
ありがたく頂戴するぜ。

102: 坂本辰馬 [×]
2017-07-26 08:54:58

>銀時
安い男じゃのう。悪い女に利用されんか心配じゃ…。ボソッ

103: 桂小太郎 [×]
2017-07-26 09:23:40

>銀時
もう入っちゃったもんねー
誰がなんといおうと俺は入るそしてエリザベスも募集するッッッ


映画面白かったな・・・!

104: 坂田銀時 [×]
2017-07-26 11:32:09

>辰馬
悪い女も良い女にすんのが銀さんだぞ!
>ヅラ
あんな奇妙な生き物って言うかおっさんやりたがる人なんていねーよォ!


105: 坂本辰馬 [×]
2017-07-26 11:43:44

>銀時
ありゃ、聞こえてたんか。あははははは。じゃあこっちのマヨ丼もやるぜよ。あはははははは

106: 坂田銀時 [×]
2017-07-26 12:06:24

>辰馬
そんな犬の餌食えるかァァ!
(マヨ丼を辰馬の顔面に投げつける)

107: 坂本辰馬 [×]
2017-07-26 12:22:12

>銀時
何怒っとるんじゃ?新選組?の兄ちゃんがおすすめじゃ言うとったんじゃけど…。
(おかしいなと頭を掻いて)

108: 坂田銀時 [×]
2017-07-26 12:30:16

>辰馬
真選組にまともな奴はいねえ。
ゴリラとマヨ王子とドS王子変なやつばっかりだ。
特にマヨ王子は語尾にマヨをつけるぐらいマヨネーズが好き、好きってゆーか呪われてる。

109: 坂本辰馬 [×]
2017-07-26 13:45:12

>銀時
ほんだら、絡まれんよう気を付けるき。このマヨ丼どうしたらええがか?

110: 坂田銀時 [×]
2017-07-26 14:11:46

>辰馬
持ったいねーからお前が食え!

111: 坂本辰馬 [×]
2017-07-26 14:57:59

>銀時
えぇ…。これを……。無理じゃ、ゴミ箱はどこにあるんじゃ?

112: 坂田銀時 [×]
2017-07-26 16:30:49

>辰馬
そんなものはねえ!

113: 坂本辰馬 [×]
2017-07-26 16:41:38

>銀時
しょうがないのぅ。ほれ、金時。…バン!
(ニコニコ顔で銀時の顔にマヨ丼を叩きつけ)

114: 坂田銀時 [×]
2017-07-26 16:46:21

>辰馬
何しやがんだァァ!
犬の餌をちょっと食っちまったじゃねーかァァ! ったくよ、
(坂本辰馬の服で顔をふく)

115: 坂本辰馬 [×]
2017-07-26 17:23:39

>銀時
金時!?これ!今日初めて着たヤツ!あぁ、アトでおりょうちゃんのところば行こうとおもっちょったんにいいぃぃぃ!!
(**を忘れツッコミになり)

116: 坂本辰馬 [×]
2017-07-26 17:24:24

ボ、ケって文字化けするがか?

117: 坂田銀時 [×]
2017-07-26 17:40:03

>辰馬
大丈夫だ。服が汚れていようがいまいがおりょうはいつもと変わらずにお前の股間を蹴るだろう。
ぼけってひらがなにすれば大丈夫じゃないか?

118: 坂本辰馬 [×]
2017-07-26 17:49:35

>銀時
わしが汚れていてもおりょうちゃんは会ってくれる言うがか?金時の優しさがしみるぜよあはは、あはははは!

119: 坂田銀時 [×]
2017-07-26 18:27:39

>辰馬
ダメだこいつぅぅぅぅ!
ポジティブバカすぎるゥゥゥ!
あと俺は銀時だァァ!

120: 神威 [×]
2017-07-26 20:15:40

>お侍さん

誉め言葉だよ(笑顔を浮かべたまま)
あ、でもドSなお侍さんをいじってるってことは俺もしかして超ドS、かな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle