TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂 なりちゃ/182


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 神威 [×]
2017-07-24 23:23:03

>お侍さん

(ムッとしながらも笑顔のまま)ニートって…そっちも同じ様なもんでしょ?最近も儲かってないみたいだけど大丈夫?
育ち盛りなんだから神楽には不満無く食べさせてよね?

62: 坂田銀時 [×]
2017-07-25 07:38:47

>神威
神楽に飯全部食われて俺が死にそうだよ!


63: 沖田総悟 [×]
2017-07-25 08:53:58

あらら、随分賑やかになりやしたね。
(辺りを見回しては、率直な感想を述べて)


(/許可有り難う御座います!非似ですが、宜しくお願い致します)



64: 坂田銀時 [×]
2017-07-25 10:04:52

>沖田
吉沢亮じゃねーか!

65: ななし [×]
2017-07-25 10:05:19




(高杉って空いてますか?空いてたらやりたいです。しかし高杉で上手くみなと打ち解けられるかどうか…!)

66: 坂田銀時 [×]
2017-07-25 10:15:30

>ななし
(どうぞ!)

67: 高杉晋助 [×]
2017-07-25 10:31:30



じゃ、入らせてもらわァ、今更だが久々なもんで似非は許せよ?(煙管片手に登場)

(ありがとうございます、よろしくお願いします。あと自分まだ銀魂映画観てないのですみません!)

68: 坂田銀時 [×]
2017-07-25 11:26:03

>高杉
高杉何しにきやがったァァ!

69: 高杉晋助 [×]
2017-07-25 11:47:35


ああ?特に用って程でもねぇが…俺は来ちゃ悪いってのかァ?>銀時

70: 桂小太郎 [×]
2017-07-25 12:09:13

俺も参加させて貰うぞ!
嫌だなんて言うな!無理でも入る!

71: 坂田銀時 [×]
2017-07-25 12:09:49

>高杉
おめえがくるとシリアス展開になるんだよォォ!
シリアスはもう十分だ!


72: 坂田銀時 [×]
2017-07-25 12:10:53

>ヅラ
ヅラじゃねーかァァ!
お前は仲間にいれてやんねェェ!

73: 神威 [×]
2017-07-25 12:19:37

>お侍さん

(相手の言葉を聞いては想定外の内容だったらしく若干驚き)ま、まぁ育ち盛りだから仕方ないよね(はは、と誤魔化す様に笑い)

74: 坂田銀時 [×]
2017-07-25 12:43:34

>神威
神楽の食いっぷりはドラゴンボールの孫悟空
ワンピースのルフィ並の食いっぷりだぞ!
なんで主人公でもねーやつがあんなに食うんだよ!

75: 神威 [×]
2017-07-25 13:06:18

>お侍さん

きっと俺に似たんだよ(うんうん、と勝手に一人で納得して)
って言うか、お侍さんが神楽以上に食べれば問題解決じゃない?

76: 高杉晋助 [×]
2017-07-25 13:08:32


……ククッ…そういう事ァ俺じゃなく空知にでも言うんだなァ?

まァ…全てが全てシリアスって訳でもねぇだろうがよ。(過去を思い出しながら)>銀時


ヅラじゃねぇか、相変わらず騒がしい奴だな。(鼻で笑わい)>ヅラ

よォ、どっかで見た顔だと思ったら春雨ンとこの提督さんじゃねぇか。(ちらり視線向けて/絡んでよかったのかな?まあでも絡ませていただきました。てか呼び方が曖昧ですみません!)>神威



77: 坂田銀時 [×]
2017-07-25 13:23:23

>神威
なに1人で納得してんだよォォ!
俺が神楽以上に食べたら銀さんのお腹も家計も爆発するわァァ!
>高杉
確かにそうだな。
小説のお前はギャグに徹してるからな!

78: 高杉晋助 [×]
2017-07-25 13:29:55


…算盤塾の事か。前はシリアス要員にされちゃ居たが最近じゃネタ要員にされてるしな…。>銀時

79: 坂田銀時 [×]
2017-07-25 13:53:52

>高杉
よし高杉今日からお前は**に徹しろォ!

80: 坂田銀時 [×]
2017-07-25 13:54:30

>高杉
**って言葉文字化けするのか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle