TOP > 1対1のなりきりチャット

とも&しおん 非募集/91


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: とも [×]
2017-04-02 19:36:14

『…あははっ、ありがとうこざいます。
いやいや…全然だよ。今まで習ったことを使えば…何とかできただけで…たまたまだよ?(ニコッ』

友「トキヤも大変ねぇ…。私はマサやんにでも、教えて貰うか~。いいでしょ?マサやん」

42: しおん [×]
2017-04-02 19:39:24

真「俺か?
あぁ、別に構わないが」

ト「全くですよ。
音也、しっかりしてくださいね」

音「わ、わかってるよー…」

翔「そ、そーなのか…?
やっぱ、天才はちげーなぁ…」

「キーンコーンカーンコーン…
あ、じゃあ終わりにしようか。
号令よろしくお願いします。」

43: とも [×]
2017-04-02 19:41:57

『…大丈夫だよ。今日、部活終わった後とか、教えてあげられるけど…予定ないならね?』

友「ありがとーっ。
起立、ありがとうございましたー」
「「「ありがとうございましたー」」」

44: しおん [×]
2017-04-02 19:45:27

翔「あ、じゃあ教えてもらいてーんだけど…
迷惑じゃねーなら、いいか?」

【授業後】
「………あっ。
美風先生、さっきはすいませんでした………。」

45: とも [×]
2017-04-02 19:48:15

『…全然いいよー。じゃあ部活終わったら、サッカーの近くで待ってるね。
あ、ファミレスでいいかな?』

藍「別に気にしてないから、大丈夫。
誰でもそういうのは、あるから…」

46: しおん [×]
2017-04-02 19:50:54

翔「あぁ。
じゃあ早めに準備してくるな?」

「あ、ありがとうございます//
先生、次、3組授業ですよね…??
なんか、音也くんあんまりわからないみたいで…。
じゃあ3組をよろしくお願いします。」

47: とも [×]
2017-04-02 19:55:37

『わかったー。楽しみだなぁ…(ポワポワ』

藍「そうだね。オトヤね、了解。
任せといて。シオンも、二組頑張ってね?」

48: しおん [×]
2017-04-02 19:58:21

翔「///あぁ。
次の授業、数学だよな…。
苦手なんだよな…」

「ありがとうございます…
頑張ってきます…///」

49: とも [×]
2017-04-02 20:03:01

『…大丈夫。
私、教えてあげられると思うから。わかんないところあったら、聞いていいからね?』

友「絶対、翔ちゃんって…とものこと好きだよね…」

藍「じゃあね(頭ポンポン」

50: しおん [×]
2017-04-02 20:05:18

翔「あ、あぁ…////」

ト「そうですね。
顔が赤くなっています。行動からバレバレです」

「っ…////
は、はい…………////」

51: とも [×]
2017-04-02 20:08:23

『……顔赤いけど大丈夫?熱でもあるの?((手をおでこにやる))』

友「がんばれー、翔ちゃん。
ともを落とすのは結構大変だと思うけどねー…」

藍「ふふ…、そろそろ鐘なるんじゃない?」

(((このまま二時間目続ける?)))

52: しおん [×]
2017-04-02 20:12:35

翔「!!?///や、やめろよ!///」

音「翔、ヤバイねwwww」

ト「そうですね…」

「は、はいっ…//
(まだ新米だから、優しくしてくれるのかな…///)」

(((放課後にしましょ。。。
私は残業しますw)))

53: とも [×]
2017-04-02 20:19:08

『……大丈夫なの?』

友「顔に出すぎだねww」

~放課後~
『部活ー終わった。翔まだかなー?』

藍「シオン、何しているの?」

54: しおん [×]
2017-04-02 20:22:25

翔「はぁはぁ…待ったか?」

「あ…えっと。
まだみんなわかってないみたいで、中間テスト不安で…。
対策プリントつくってますw
にしても、今回の範囲難しいなぁ…。」

55: とも [×]
2017-04-02 20:28:46

『ううん、今来たばっかだから…』

藍「ふーん、ボクと同じだね。
確かに。しかも、二年生だから一年生の復習入るからね…。それなりに範囲は難しくなるよ」

56: しおん [×]
2017-04-02 20:31:34

翔「そうか?なら、よかった。
せっかくだし、始めよーぜ!!」

「あ、美風先生も…?
ふふふ、でも私の授業がわかりづらいのか、みんな平均が低くて…
国語も英語も、レベルが低いんです…」

57: とも [×]
2017-04-02 20:34:56

『そうだね。どの教科からしようか?』

藍「…そうかな?
ボクは去年よりは上がっているとは思うよ。
まだ、急に伸びていないだけであって…
そのうちどんどんわかると急に伸びてくる人も出ると思うな」

58: しおん [×]
2017-04-02 20:38:50

翔「あー、じゃあ理科かな……」

「///そ、そうなんですかね…?」

ト「コンコン
失礼します。安部先生。
学級日誌、教室に忘れていたみたいですが」

「あっ…ありがとう!!
ごめんね…!」

ト「いえ、では失礼しました」

「はーい。
………はぁ、やっぱりダメですよね、(苦笑)」

59: とも [×]
2017-04-02 20:42:34

『…理科ね…。OK、どこが具体的にわからないの?』

藍「大丈夫だよ。ボクも忘れるときあるしね…」

60: しおん [×]
2017-04-02 20:44:56

翔「ん……じゃあここらへんかな?」

「そ、そうですか…?
でも私どんくさいしダメダメで…。
いっつも、3組の子に支えてもらってるようなものですよ…」

61: とも [×]
2017-04-02 20:50:55

『…そこはね…これとこれが…ね……と………が……だよ?』

藍「ボクも最初はそうだったよ。
何をしたらいいのかがテンパってたしね…」

62: しおん [×]
2017-04-02 20:55:15

翔「あー、なるほどな…。
すげー、わかりやすい!!」

「そうなんですか…??
でも美風先生は、スゴいです。
私と1つしか違わないのに、すごくしっかりされていて…。」

63: とも [×]
2017-04-02 21:00:53

『ふふ…よかった。
じゃあ、この問題解いてみて…?』

藍「…そうかな?こう見えてもところどころ抜けているけどね。
生徒の支えがあるからかもね…」

64: しおん [×]
2017-04-02 21:03:11

翔「えっと………Aか?」

「そうですか…?
そうは見えないですよ…?
いつもしっかりしているように見えますよ…?」

65: とも [×]
2017-04-02 21:10:07

『…そうそう。当たりー!!』

藍「そう?
だったら、シオンもでしょ?
いつも頑張っているし、生徒思いだなぁってわかるよ」

66: しおん [×]
2017-04-02 21:14:03

翔「おーっ、よかった…」

「え、え…///そんなことないですよ、///」

(((風呂入ってきます)))

67: とも [×]
2017-04-02 21:16:11

『…結構わかるようになっているじゃん。
少し、休憩でもしようか…』

藍「ふふ、そうだよ」

(((りょかい)))

68: しおん [×]
2017-04-02 21:54:07

翔「あぁ。何か頼むか?
勉強教えてくれたからおごるよ。」

「か、からかわないでくださいよ…//」

69: とも [×]
2017-04-02 22:01:34

『…ありがとう…
えーっと、唐揚げ食べたいなぁ…』

藍「からかってないよ?」
嶺「おー、後輩ちゃんとアイアィじゃんー。
そろそろ、学校閉めるからー帰ってねーん」

70: しおん [×]
2017-04-02 22:11:03

翔「唐揚げな。
じゃ、フライドポテトとかにするか…」

「は、はいっ。
美風先生、ご飯行きませんか?///」

71: とも [×]
2017-04-02 22:13:55

『…んーそうだねー。
あ、ジュースはミルクティーでいいや…』

藍「いいよ」

(((11:30くらいまで来れません、ごめんなさい)))

72: しおん [×]
2017-04-02 22:20:57

翔「じゃーたのむぞ。」

「ありがとうございます///」

(((おけ)))

73: とも [×]
2017-04-02 23:32:11

『うん!!』

藍「どこがいい?」

74: しおん [×]
2017-04-02 23:37:34

翔「にしても、安部ちゃんって新米って感じだよな。」

「美風先生のお好きなとこで…//」

(((妄想書いてたら、裏になりそうになったwww)))

75: とも [×]
2017-04-02 23:40:16

『…そうだね(笑)
でも、たくさん頑張ってるよね。
生徒のためにさ…。先生は先生なりに頑張ってるんだよね。それが先生の良いところだよねー』

藍「あそこのファミレスでもいいかな?」

(((そうかww読んでくるわwww
つか、数学1単元ずつ終わったら書きにきます)))

76: しおん [×]
2017-04-02 23:42:01

翔「なんだよ、よくみてんなww
きもちわりぃわwwww」

「は、はい///」

(((おけおけ)))

77: しおん [×]
2017-04-02 23:43:04

翔「なんだよ、よくみてんなww
きもちわりぃww」

「あ、はい!!」

(((おけおけー)))

78: とも [×]
2017-04-02 23:45:09

『……ひどっ。なにそれーww
もう、勉強教えてあげなーいもん(プイッ』

藍「…あれ…ショウとサノさんじゃない?」

(((ごめんねーwww)))

79: しおん [×]
2017-04-02 23:56:53

翔「悪かったってw」

「え、本当だ……
誤解されませんかね…?//」

(((okok))

80: とも [×]
2017-04-02 23:59:31

『…酷すぎだよー。全くー。
それより、翔って好きなひととかいるの?』

藍「ここからなら、あそこの場所は死角で見えないしね」


(((いちたんげんしゅうりょー)))

81: ビギナーさん [×]
2017-04-03 07:05:37

(/同じ概要のトピックを立て過ぎなので、個人へ行くか、ひとつのトピックを管理出来る様にして下さい)

82: しおん [×]
2017-04-03 13:15:38

翔「い、いるけど、今は言えねー…」

「そうですか…?
…なら大丈夫ですよね………」

83: とも [×]
2017-04-03 13:18:09

『…そっかー。
叶うといいね?その子との恋
私も早く青春しないとなぁ…。』

藍「それより、何頼む?
今日はボクが奢るよ」

84: しおん [×]
2017-04-03 13:21:33

翔「あ…あぁ。そうだな…」

「え、ぇぇ!?
そそそそんなの、悪いですよ…!!」

85: とも [×]
2017-04-03 13:24:32

『…唐揚げとフラポテ来たよ?』

藍「女の人に払わせるのも悪いしね。
いいから、ボクが払いたい」

86: しおん [×]
2017-04-03 13:26:24

翔「あー。来たな。
ケチャップつけようぜ。」

「…そんな、じゃあお言葉に甘えて…いいですか…?」

87: とも [×]
2017-04-03 13:28:39

『…よし。こんな感じでいいよね。
モグモグ)美味しぃ……』

藍「いいよ。気にしないで」

88: しおん [×]
2017-04-03 13:35:04

翔「うまっ。
サクサクだな、ポテト。」

「あ、ありがとうございます…
あ、じゃあグラタンでいいですか…?」

89: ビギナーさん [×]
2017-04-03 13:36:11

(/無視とは頂けませんね。迷惑行為として通報しますね)

90: とも [×]
2017-04-03 13:37:43

『そうだねー。これ食べ終わったら帰ろうか?』

藍「…わかった。じゃあ、ボクはペペロンチーノで」

91: しおん [×]
2017-04-03 13:41:50

「…あぁ。」 

「(本当にいいのかな…………)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle