TOP > 1対1のなりきりチャット

とも&しおん 非募集/91


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しおん [×]
2017-04-02 17:03:17 

やあ


1: とも [×]
2017-04-02 17:05:23


『…あ、そろそろ先生くるよね…』

2: しおん [×]
2017-04-02 17:07:19

「ガラガラ
おはようございまーす。
今日は、学年集会になったので、廊下に整列してくださぁい。」

3: とも [×]
2017-04-02 17:09:28

友「皆ならんでー、はやくー」
『友ちゃん、頑張ってるね?(ボソッ』
友「そうかなー?
…あ、トキヤも並ばせてよー」

4: しおん [×]
2017-04-02 17:11:56

ト「みなさん並んでください。」
音「トキヤがんばー!!」
ト「音也、あなたもですよ。」
「渋谷さん、一ノ瀬くん、ごめんね、大変で………」

5: とも [×]
2017-04-02 17:13:26

『…あらら』
友「全然平気です!!…じゃあ、みんな行くよー!!」

6: しおん [×]
2017-04-02 17:18:53

【学年集会】
ト「おはようございます。」
先「おはようございます」
「えと、今日から中間テスト期間です。
計画表を配布したので、それぞれ勉強に励んで下さい。」

7: とも [×]
2017-04-02 17:21:13

『…グゥ……』
友「ボソッ)…翔、とも起こしてくれない?」
嶺「頑張りマッチョチョ~!!」

8: しおん [×]
2017-04-02 17:28:14

翔「…おい。とも。起きろよ。
安部ちゃんに怒られるぞ。」
「…あはは、(苦笑)
じゃあ、皆、頑張ってね♪
あ、そういえば、国語平均低いからね?笑
頑張らないと補習つくります笑」
生徒「ええええーー!!!」
「本当だからね?ちゃんと勉強してねー♪」

9: とも [×]
2017-04-02 17:30:37

『……グゥ』
友「がんばんないとねー!!」
藍「…数学も低いよね。
数学も補習するよ?」

10: しおん [×]
2017-04-02 17:33:50

「うふふ笑
じゃあ、終わりまーす笑
ともちゃん、ずっと寝てるね、大丈夫~?」
翔「ほら見ろ、とも…!!」

11: とも [×]
2017-04-02 17:36:34

『…へ?嘘…もう、終わったの…?フワァァァ……もうちょっと寝たかった…←』

12: しおん [×]
2017-04-02 17:39:43

「…ともちゃん………
さっき寝てたでしょー??
いつも寝てるんだから……傷つくんだからね~?」

那「ともちゃーん、だめですよ~?」

13: とも [×]
2017-04-02 17:41:45

『…ちゃんと寝てるんですけど…ね。
先生、なっちゃん…ごめんなさい…』

14: しおん [×]
2017-04-02 17:44:11

「ともちゃん………
まぁいいんだけどね。
クラスの平均点上げてくれるの、一ノ瀬くんとともちゃんだし…」

15: とも [×]
2017-04-02 17:47:05

『…え?そんなに点数良かったでしたけ?
それより、授業いかないとヤバくないですか?』

16: しおん [×]
2017-04-02 17:49:31

「…あ、やばっ、
行かなきゃ!!!!(2組の教室へいく)
………あれ??次どこの教室だっけ?」

2組男子「安部ちゃん、間違ってますよーwww」

17: とも [×]
2017-04-02 17:51:31

『……あれ、先生…来ないね…』

藍「シオン…三組の授業でしょ?二組は次の授業でしょ?」

18: しおん [×]
2017-04-02 18:04:22

「み……美風先生………
そうでした…間違えました…///」

【3組の教室】
「ごめんなさい…w間違えて2組行ってた…//」

19: とも [×]
2017-04-02 18:05:28

藍「ハァ…次は間違えないで来てね」

『…大丈夫です』

20: しおん [×]
2017-04-02 18:09:08

「美風先生、すいません…//
えっと、3組は…英語かな、?」

音「おんちゃん先生ー!
英語だよ!!」

ト「音也、授業が進みませんよ」

「…あは、(苦笑)」

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle