TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+ 黄昏芸能事務所 + /149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  桃谷 春花  [×]
2017-04-02 15:54:29

> 優くん

んー 、 そんなことないと思いますけどね … ってあああ ! ごめんなさい本当にごめんなさい許してくださいいい ! 間違えるなんて馬鹿にも程がありますよね (  間違いに気付き下手な土下座かまし / 落ち込み度100 %  ) はあ … え ? 良いんですか ? やったあ ! 楽しみです ! (  顔を上げきょとん / わあ )

( / この度は本当に申し訳御座いませんでした … ! トピ主としておき乍役を間違える何て大変失礼な行為をしてしまいました … こんな失態をしてしまいましたがどうか見捨てずに御願い致します … ! )

>76

( / プロフ提出有難う御座います ! 何と素敵な御姉様でしょう … ! 今から胸が高鳴っております … ! 相性も問題はないので絡み文の投下を御願い致します 。 )

> 陽太くん

わ 、 そんな大袈裟に驚かなくても良いじゃないですか 、 私お化けじゃありませんし (  相手の反応見て不満気に / むすり  ) あ 、 なら良かったです ! 確かに婚約何てしたら大騒ぎでしょうし 、 若し婚約するとしたら 、 片方の膝を床に付けて指輪が入った箱をぱかってして “ 僕と結婚してください ” って言うんですよね ! (  絵本の中の世界に色々刺激され / 一人で盛り上がり中  )

( / はい ! 後輩です … ! 蹴ってしまうのは勿体無いので返させて頂きました … ! とんでもない 、 素敵な先輩様ですよ ! 此方こそ参加してくださり有難う御座いました ! それでは背後は失礼致します … ! )

> 辰巳くん

可愛い … ? そうかな 、 有難う … ! 確かに一人は寂しいかもね 、 私は常に誰かと一緒に居たいな (  頬赤く染め控え目に  ) うん 、 やっぱり元気が一番だよ ! 騒いだ方が楽しいしね ! (  腕広げ / にっこり  ) あっ 、 ううん大丈夫 ! やっぱり王子様みたいだな 、 って思って (  掌向けぶんぶん振り / 憧れの眼差し  )

> 西くん

ううん 、 大丈夫です ! この通りぴんぴんしてます ! (  びしっと敬礼  ) わあ 、 それなら楽して倒せますね ! 良い考えです ! いっそのこと魔王様も仲間にしちゃえば良いんじゃないですかね 、 どうでしょう ! (  目輝かせ色々と想像 / どきどきわくわく  )

( / 御手数をお掛けしてしまい申し訳御座いません … ! 有難う御座います ! ではこれから宜しく御願い致します … ! )

.

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle