TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスで也\ 偶には騒ぎたい/203


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
184: 黄瀬涼太 [×]
2017-08-01 19:46:18

>赤司っち

青峰っちは信じるでしょ(くすっ)
うちの学校の先輩だとー…早川センパイくらいッスかね?(くすっ)
赤司っちたちよりは短いけど、俺も緑間っちと接して来たんスから、分かってるッスよ(ケラケラ)
逆にすごいッスよね、緑間っちって(くすっ)

そッスか(微笑み)
俺は、しっかり練習してるッスよ
まぁたまにモデルの仕事で出られないこともあるッスけど…最近はバスケを優先してるから、前より強くなってるッスよ(にっ)
赤司っち……いい主夫になれそーッスね(ププッ)

まぁ少しだけッスけど
赤司っちも疲れたんじゃないッスか?(こてっ)

185: 黒子テツヤ [×]
2017-08-01 20:57:23

▶︎赤司君、黄瀬君


こんばんは(ペコ)

186: 黄瀬涼太 [×]
2017-08-01 20:58:29

>黒子っち

こんばんわーッス!(手ブンブン)

187: 赤司征十郎 [×]
2017-08-01 21:42:14

>>涼太

まぁ、そうだろうね。大輝は直ぐに信じるからね騙されやすい体質なんだろう(くすくす )
早川?彼も疑うのが苦手な子なのかい?(コテン)
付き合いが長ければ長いほど相手の事がわかってくるからね。(うんうん )
そうだね、占いなど見ているが実際に真太郎は凄いやつだよ。涼太、君もね。(ふふ )

そうか、涼太はすごいね、モデルもバスケを両立をしているんだからね。誰にでも出来ることじゃないだろうから( ふむふむ )
誰かが僕を主夫してくれるといんだけどね。(くすっ )

…少し、疲れたかな( こく )


>テツヤ

やぁ、テツヤ。こんばんは( くす )
僕とお話しでもどうだい?(コテン)

188: 黄瀬涼太 [×]
2017-08-01 22:15:31

>赤司っち

俺がどんな冗談言っても、「まじで?!」って返ってきそーッスよね(真似して言い、くすっと笑い)
苦手って言うか…信じてくれそうだなーと(苦笑)
あ、でも森山センパイは女の子関係なら信じそーッスね(うーむ)
あのラッキーアイテム、最初びっくりするッスよね(くすっ)

そ、そーッスか?(てれ)
モデルの仕事も、バスケも、どっちも俺の大事なものッスから(へへっ)
赤司っち、主夫になりたいんスか?(こてっ)

大丈夫ッスか?(こてっ)

189: 黒子テツヤ [×]
2017-08-02 08:38:46

▶︎赤司君

いいですよ(微笑み)

190: 黄瀬涼太 [×]
2017-08-02 09:47:27

>黒子っち

黒子っちー!(抱きつく)

191: 黒子テツヤ [×]
2017-08-02 13:03:56

▶︎黄瀬君

やめてください。苦しいです(おしている)

192: 黄瀬涼太 [×]
2017-08-02 14:42:33

>黒子っち

す、すんませんッス(離れ)

193: 黒子テツヤ [×]
2017-08-02 15:40:49

▶︎黄瀬君

いえ(こっちも少し離れて)

194: 黄瀬涼太 [×]
2017-08-02 15:56:39

>黒子っち

嫌だったッスか?(こてっ)

195: 黒子テツヤ [×]
2017-08-02 18:11:20

違います。びっくりしただけです(首を横にぶんぶん)

196: 黄瀬涼太 [×]
2017-08-02 18:17:13

>黒子っち

なら良かったッス(ホッ)

197: 赤司征十郎 [×]
2017-08-02 18:32:06


>涼太

ふふ、大輝なら有り得そうな反応だね。将来詐欺にでも合うんじゃないかな。( 心配げに )
…疑いから始まって、最後は信じ…るかは分からないけど真太郎を騙すのは困難そうだ(くすくす )そうなのかい?その先輩は女子が好きなんだね(コテン )
僕も最初はびっくりしたよ、クールそうな彼が可愛いぬいぐるみを持っていた時は二度見した程に(こく )

いい事じゃないか、大事にしてるから頑張れるんだろうね。(ふふ )
いや、そゆう訳じゃないが…。男が家事って僕の中では違和感あるからね( ふりふり )

あぁ、大丈夫だよ。心配ない( クス



>テツヤ

最近、梅雨も明けて暑くなってきたね。水分補給はちゃんと、しているかい?(コテン\ お母さんか!)

198: 黒子テツヤ [×]
2017-08-02 18:43:08

▶︎赤司君

はい。暑くなってきましたね。大丈夫です。ちゃんと水分補給はこまめにしていますよ。(こく)

199: 黄瀬涼太 [×]
2017-08-02 18:55:18

>赤司っち

確かに!(くすっ)
てか赤司っちがどんどんお母さんになってくッス…(苦笑)
確かに信じてくれなさそーッスよね(くすっ)
だーい好きッスよ?試合前に女の子探して、『今日はあの子のために戦う』って言ったり、ナンパしたり(くすっ)
俺が黒子っちのこと聞いた時、確かパペット人形持ってて…驚いたッスよ(ケラケラ)

そーかもッスね(くすっ)
赤司っちは、働いてるイメージあるッスよね(くすっ)

なら良かったッス(微笑み)

200: 赤司征十郎 [×]
2017-08-03 17:03:53


>涼太

本人がいないから、言えるけど、聞いていたら可哀想だな。( くす )
僕も少し感じていたけど…ただの心配症ってことにしといてくれないか?(コテン )
そうなんだね、面白い先輩だね(ふふ)

持っていた事あったね。どこで手に入れて来るんだろうね( くす )

そうかい?でも、家庭のためなら働きかもしれないな(うんうん )

心配してくれたのは嬉しいかったけどね(くす)

201: 黄瀬涼太 [×]
2017-08-03 17:32:51

>赤司っち

もし聞いてたら、怒りそッスね(くすっ)
わかったッス(こくっ)
でも、森山先輩、すっごい独特なフォームでスリー打つから、止めにくくて、すごいんスよ!(目を輝かせ)

それいっつも気になるッスよ
可愛いものでも、変なものでも持ってるッスからね、緑間っち(くすっ)

ていうか、やっぱ赤司っちの家は、赤司っちが継ぐんスか?(こてっ)

そりゃ心配するッスよ、俺赤司っちのことも好きッスもん(にっ)

202: 黄瀬涼太 [×]
2017-08-13 20:34:43

誰もいないんスかねぇ…(机に突っ伏し)

203: 緑間真太郎 [×]
2017-12-16 13:31:55

失礼するのだよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle