TOP > BLなりきりチャット

  cat bar 『 bml/無登録/指名 』/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   master [×]
2017-03-30 17:19:32 







>1 「 るーる 」
>2 「 指名一覧 」
>3 「 開店時間/閉店時間 」



( Shh... )








1:   master [×]
2017-03-30 17:22:51







 いち/サイト規約厳守
 にい/空白愛用者様優遇
 さん/同時指名禁止。
 よん/常連様歓迎。
 ごお/女性客お断り。
 ろく/bmlの為、成人済男性のみ
 なな/ロルは豆ロルのみ。








2:   master [×]
2017-03-30 17:54:26




「 皐月 」
「 あ?俺は裏方だから接客なんかしねえからな。 」

いち/見た目25歳/ロシアンブルー/ツンギレ/口悪/心開くまで時間かかる/後ろだけやけに長いロングヘア/ロシアンブルー色の髪/猫耳/牙あり/つり目/ほんのり筋肉質/身長162/中性的な顔

「 まとい 」
「 ほらほら、あまり口を悪くしないでくださいよ。お客様が逃げてしまうではありませんか 」

にい/見た目27歳/メインクーン/紳士的/執事口調/おっとりマイペース/優しい/世話焼き/スキンシップ多め/やたら長いストレートロングヘア/白と茶色色/メガネ/猫耳/牙あり/垂れ目/身長190/ほんのりついた筋肉質/掘り深めの顔


「 御影 」
「 ....あ、ごめん。聞いてなかった。 」


さん/見た目26歳/黒猫/自由人/謎多き/ボーッとしてる事多め/気分屋/一途/スキンシップ嫌い/黒髪/襟足/外ハネ/かなり細い目/猫耳/牙あり/華奢な体質/身長170/爽やかな顔


「 日向 」
「 こんな個性豊かな方達ですが..、以後、お見知りおきを 」

よん/見た目26歳/茶トラ/人懐っこい/世話焼き/オカン気質/怒ると怖い/基本大人しい/一途/茶色い髪/天然パーマ/アーモンドアイ/中性的な顔/左耳少し欠けてる/牙あり/身長165/ほんのりついた筋肉質









3:   master [×]
2017-03-30 17:56:20







開店時間( お昼の12時~ )

閉店時間( 閉める時は一言置いていきます )










4: ▷皐月 [×]
2017-03-30 17:59:27







って、何で俺が喋んなきゃ何ねえの...( ため息 )話す奴らは他にもいるからそいつらに相手してもらうんだな、って事だから、まあ、あれだ。気が向いたら来いよ....な。( ちらり/尻尾左右振り )







5: ▷まとい [×]
2017-03-30 18:01:30







嗚呼、そうそう。声掛けの時はPFも一緒に記しておいでね、簡単なもので構わないそうだから( にこり )2回目以降はPF不要だってさ。( にこり/耳ぴん )








6: ▷御影 [×]
2017-03-30 18:03:11







...嗚呼、俺か。( ゆっくり目開け )んと...何だっけ。忘れちゃった、日向、後よろしく( 手振り/おい )







7: ▷日向 [×]
2017-03-30 18:06:24






全く、御影サンはいつもそうなんだから。たまには頑張ってもらわないといけないんだから、( 頷き )

あ、レス禁止解除です、masterの都合とかで来れない時とか有るみたいなんですけど、その時は会話リセットして次の時にだそうです。( にこり )それでは皆様のご来店お待ちしております!( ぱああっ/尻尾左右振り )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle