TOP > 中学生・高校生チャット

学校なんて行けねぇwwwwww/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 02:01:07

隣のクラスの○田くん。
ふつめんでおとなしい彼なら友達になれるんじゃないかと狙っていたのに
彼女の一件以来俺と目を合わせようともしない。

なぜ避ける!?君は仲間じゃないかー!

22: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 02:08:29

4月から学年、クラスが変わる。その時に友達を作ろうと計画を立てていたのに…彼女のせいで全部パーだ。
みよちゃん…寂しいぜ

23: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 02:09:45

とりあえず今日は寝よう。春休み中に新しい計画を考えなければ!

24: 匿名さん [×]
2017-03-30 02:10:50

安心しろROMしてる!俺は応援するからな!

25: 名無しさん [×]
2017-03-30 02:35:35

リア充爆破しろ!

26: ビギナーさん [×]
2017-03-30 12:40:23

今日おれがここ1番乗り!!

27: ビギナーさん [×]
2017-03-30 21:06:48

誰もいないなー
乗っとっちゃお

28: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 21:28:37

バイト終わった。今から帰ってご飯食べよう

29: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 21:33:44

春休み学校ないから最高だけどボッチにはつらい
ママから友達と遊びに行っておいでと言われている…
バイトを理由にするのはさすがにきついか。

金かからなくて時間潰せる場所あるかな

30: ビギナーさん [×]
2017-03-30 21:43:13

来た不登校やろう
このトピックおれが乗っとったよ!?

31: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 21:53:45

>>30
残念ながら俺は不登校ではないんだ。ただの友達のいないボッチなんで

32: ビギナーさん [×]
2017-03-30 21:56:21

>>31
は!?

33: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 21:58:21

>>32
えっ?

34: ビギナーさん [×]
2017-03-30 22:00:20

!!!!!
名前かわってるし!

35: ビギナーさん [×]
2017-03-30 22:04:09

なに卍ボッチ神卍って

36: 匿名さん [×]
2017-03-30 22:04:28

ビギナーさん
主さんは不登校神とは別人でしょ。

37: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 22:06:05

>>35
名前の通りさ。
不登校神と喧嘩したいなら彼のトピに行ってね。

38: ビギナーさん [×]
2017-03-30 22:07:10

今トピック探す

39: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 22:10:33

同級生と友達になるのは絶望的に思えてきた…。
先輩か後輩の友達作りを頑張るか…

40: ビギナーさん [×]
2017-03-30 22:12:46

不登校神が二人いる!!!!!!!
何がどうなってるのかさっぱりわからん!!!!!!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle