TOP > 中学生・高校生チャット

学校なんて行けねぇwwwwww/113


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 01:16:55 

ボッチですがなにか?
(ボッチが恥ずかしくて学校行けないなんて親に言えない男の子の物語)


1: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 01:20:58

春休み最高だな
ボルテージ上がりまくりだぜ!

2: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 01:22:30

ママにはなんとかボッチなのバレてないみたいだ
友達いるふりするのも疲れるぜ…フッ。

3: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 01:24:01

インフルで休んでいた間にグループが出来上がってた…なんて俺様も不運な男だぜっ!

4: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 01:24:45

ひゃっはー!

5: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 01:27:56

ボッチって言っても先生の友達?はいるんだぜ?
保健室のみよちゃん
58歳だ。いつも俺だけ特別にジュースくれたり菓子くれたりすんだ。
みよちゃんがいるから毎日頑張れた

6: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 01:29:50

そんなみよちゃんも学校から消えた…
これから俺はどうすりゃいい?
毎日毎日リア充の笑い声を聞きながら惨めに学校行けってか?
フッ 馬鹿馬鹿しいですね

7: ナツカン [×]
2017-03-30 01:30:07

なかなか目の付け所は良いと思うがタイトルの「w」の数が一つ多いので1点減点。
それと元キャラと違いすぎるので(これはプラスの部分かも知れないけど)もう1点減点。

そして個人的な意見としては不登校神は素であのテンションだと思う。面白いから是非不登校神と戦ってくれ

8: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 01:32:53

入学式…インフルなんかにかかっていなければ…
最高なリア充ライフをおくれていたのに!ちくしょー!

9: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 01:34:48

毎回体育の時に余って先生と組むのはもう嫌なんだ!女子からクスクス笑われる俺の身にもなれってんだ!

10: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 01:37:31

母さん…すまんな。
友達とおかず交換して美味しいって褒められたなんて嘘ついて…
あれから母さんはりきって毎朝弁当作ってくれてるよな。
本当は交換なんてすることなく俺が全部食べてんだ

11: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 01:40:17

クラスの男子に俺のウィンナーと君の卵焼き交換しない?って言ったら引かれたわ
あの気まずさは辛すぎた…

12: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 01:43:15

>>7
あんなリア充と話す気にはなれない。期待に添えずすまないね…

13: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 01:45:38

唯一俺に優しくしてくれる女の子がいる。みよちゃん以外にだ。
彼女は誰にでも優しく家柄も良く性格も容姿もいい。そんな彼女が俺に告白してきた。

14: 匿名さん [×]
2017-03-30 01:47:18

ヤベェwぼっち神が応援したくなるww



15: ナツカン [×]
2017-03-30 01:48:25

戦う気も無いのにこんなトピをつくちゃったのかwww

あと弁当を交換してる奴なんかリア充だとしてもいないと思うぞ。相手が誰だろうと交換を申し出てきたら若干引くから(笑)

16: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 01:48:28

俺は思った…この子まで俺をバカにするのかと。
どうせ落とし穴でも作って皆で笑うんだろうとな

だっておかしいじゃないか?
なんで完璧な女の子が
こんな俺みたいなふつめんボッチを好きになる?
意味不明だ

17: こうちゃん [×]
ID:91dfeeb90 2017-03-30 01:48:57

なにここ
くっせww

18: ナツカン [×]
2017-03-30 01:49:15

おお!神展開来たww

19: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 01:51:27

>>14
ありがとう。
>>15
憧れ…みたいなモンかな。どう頑張っても彼にはなれないが。
そうか…おかず交換はリア充がしてるイメージだったから…。

20: 卍ボッチ神卍 [×]
2017-03-30 01:58:27

告白をOKしたらみんなの笑い者。
そりゃ断ったさ。
どこから情報が漏れたか知らないが学年で噂になった。
彼女を好きな野郎どもからは地味な嫌がらせは続くし彼女は俺に付きまとう

俺はただ友達がほしいだけなのに

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle