TOP > 質問・相談

疲れた時/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ▶笑永◀ [×]
2017-03-26 23:40:45 




疲れた時のリフレッシュ法を教えてください!
音楽を聴く、散歩する、カラオケに行くetc.

可能であれば音楽ならどのような音楽を聴くのか、曲名等も教えて頂けると嬉しいです♪

貴方様独自のリフレッシュ法もあれば教えてください☺






1: ▶笑永◀ [×]
2017-03-26 23:44:01




いろんな人の幅広いリフレッシュ法を知りたいのでいろんな人が来て欲しいです。年齢性別不問です。
ですが、当トピが荒れる原因になる発言は即刻、無言で通報致しますので悪しからず。最悪、このトピそのものを削除依頼致しますので☺


穏やかに行きましょ~♪





2: 匿名さん [×]
2017-03-26 23:48:38

似たようなトピ立ってるけど君?

3: ▶笑永◀ [×]
2017-03-26 23:53:13





いえ、違いますよ。全くの人違いです。
此方の掲示板にトピックを建てさせて頂いたのは此れが初めてです。
紛らわしいことをしてしまい申し訳ありません。似たようなトピックがあることが不快ということであれば遠慮無く仰ってください。削除依頼させて頂きますので。





4: バサラ [×]
2017-03-26 23:54:25

やっぱり、ヒトカラかな。叫んで発散すると云う意味での選曲なら、ひと昔前(懐メロ)の絶唱系アニソンでしょ。
気持ちよくなると云う意味での選曲なら、好きなアーティストの歌もしくは、十八番に限るね。

5: 匿名 [×]
2017-03-26 23:57:05

>3
その前にちゃんと他のトピにもちゃんと目を通すべきだね。
あくまでマナーとして。

6: ▶笑永◀ [×]
2017-03-27 00:05:08



>4

ヒトカラいいですね!選曲についてまで教えて下さりありがとうございます☺参考にさせていただきますね!

>5

そうですね。此方の配慮が無く不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。



7: ▶笑永◀ [×]
2017-03-27 00:32:06



今更ながら取り敢えず3月分のトピックに目を通しましたが似たようなトピックはないと判断させて頂きます。見落としがあるようならもう一度トピックを見て回ります。
まず、「似たようなトピック」というのが何処までの範囲を指すのかははかりかねますが。
私個人と致しましては「リフレッシュ法を知りたい」ということなので同じ題材を取り扱ったものでなければ良いと思います。然し乍ら他の方の意見は違うのでしょうね。
何にせよ此方の配慮の無さが招いた結果ですので削除依頼させて頂きます。>4様折角教えて下さったのに大変申し訳ありません。来てくださりありがとうございました♪





8: ▶笑永◀ [×]
2017-03-27 00:33:46







以下書込を禁じます。









▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle