TOP > 1対1のなりきりチャット

恋愛症候群/Re!募集/親記事必読/14


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2017-03-21 06:18:29 




 【題】恋愛症候群‐レンアイシンドロ-ム
 【訳】ブラコンとシスコンが控え目にイチャつく話


 【募集】雲雀恭弥 ( カテキョ-ヒットマンREBORN! )
 【提供】雲雀恭華 ( 創作女 / 義妹設定 )



>1.story
>2.rule
>3.profile






1: ヌシ [×]
2017-03-21 06:28:03




ザックリ言えば血の繋がらない兄妹が控え目ながらも堂々と( 矛盾 )イチャつくお話…とだけ。( マジでザックリ説明 / 待 )


雲雀恭弥( 推定15歳の思春期反抗期真っ只中 )に義妹が出来る。( リボ-ンの知り合い。マフィア関係者だったり。 )初めは全然、興味すら無かった兄上だけれども一緒に暮らす内に若干愛着湧いてきたな、くらいの勢い。義妹は兄が欲しかった為ベッタリだけど人前では控え目。血の繋がり無いのに義兄に似ている気がする。( なんとまあ吃驚 )

イチャつくけど告白した訳でもされた訳でも無く、本人達は兄弟愛の延長とか思っていればいいと思う。( 鈍感最高 )
更に言えば出来る範囲で他キャラ動かしてハプニングとかイベントっぽいのもやってみたいなぁなんて。兎に角70パ-から80パ-くらいは似てるけどやっぱり似ても似つかぬ2人のお話です。はい。






最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle