TOP > BLなりきりチャット

____人間 ト 妖____【bl/人数制限有り】/57

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 稲月 紺 [×]
2017-03-18 17:15:32

>34
(木に凭れるように座りながら心地よい風に眠気はないものの目を瞑り。相手の足音が聞こえるも恐らくこちらには来ないだろうと考え目を開けず

>35
ええ、こうして人に化ける以外は何も。善良な妖ですよ?
(頭から手を離せば訊かれた内容に頷き。口元に笑みを浮かべながら答えるも人を騙す分類に入るのではないかと考えていると自然に疑問形になり

>36
あの、寝ぼけているのですか?道案内などしておりませんが
(今この場で眠ってしまうことはないだろうと手を離すと返ってきた言葉を聞くなりやや呆れた様子。先程より幾分か温度の下がった冷たい視線を相手に向け

>37
そう…ですか?如何せん初対面の方と話すのは上手くない狐ですので
(いつの間にか入っていた肩の力を息を吐くと共に抜き。相手の正体を知ると主に身長の方に納得するとこちらもサラリ自然な流れで人ではない事を明かし

>39
涼しい…!
(体の芯から冷えるような風が吹く中、近くの木陰で休みながら独り言を呟くと聞こえてきた正反対の言葉に何を言っているのだろうかと言わんばかりに首を傾げ

>38
(追加有難うございます、大丈夫ですよ!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle