TOP > BLなりきりチャット

____人間 ト 妖____【bl/人数制限有り】/57

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 八雲 [×]
2017-03-18 06:20:10

›巳嘉

…お前さん美味そうな物を持ってんな(何か食べながら歩いている相手を見つけ、どこからともなく相手の隣に現れ声をかけ)

(/こんにちは!早速絡ませて頂きました!ぬらりひょんの八雲共々これからよろしくお願いします!)

›aaron

そこの眠そうな人の子。ちょっと聞きたいことがあるんだが構わねぇーか?(ふらふらと散歩をしていたら前方に眠そうな相手を見つけ近寄り声をかけて)

(/こんにちは!早速絡ませて頂きました!八雲共々よろしくお願いします!)

›all

……。暇だな…。(桜の木の上で寝転がり、寛いでいた体制から体を起こし木から降りて「何かおもしれぇーことは無いものか…」と一人呟き歩き出して)

(/絡み文投下させて頂きました!口調が時折迷子になる八雲ですが沢山構って頂けたら幸いです!皆様、これからよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle