TOP > BLなりきりチャット

____人間 ト 妖____【bl/人数制限有り】/57

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: リンドウ [×]
2017-03-17 19:27:00

>ALL
(早々に申し訳ありません! 私としたことがこちらからの絡み文を用意していませんでした!!(滝汗) 皆様の方から素敵な絡み文が出されておりますので、暫くは皆様の絡み文にリンドウが絡みに行く、という形でお願いします;)

>19

何に腹を立てておる、気が短いと損をするぞ。
(相手にも戦意がないと分かれば、こちらは口元に笑みを浮かべて見せて。しかし腹を立てていたと知れば、笑みはわずかに引きつっただろうか。 そんなやり取りの中で 彼の周りにゆらりと漂っていた火はふと消えていった。 目の前にいる青年は、恐らく火を扱うことができる”人間”なのだろう、と、頭の片隅で考えながら。)
(/稲月くんが”人間に化けている姿”であると理解して書いていますが、よろしかったでしょうか?)

>18

(中途半端な時間ではあるが、自分は今確かに腹が空いている。家の戸棚を漁ってはみたものの、つまみになりそうな物も見当たらない。 気持ち項垂れつつも家を出て歩いていると、向かいから何やら笑みを浮かべた男が歩いてきた。 幸い、今いる道に自分と男以外に人はおらず、この機会を逃がすなよと言わんばかりに腹が鳴った。……上手くいけばこの男を。 そう決めれば、歩んでくる相手の前に立ち塞がるようにして声をかけ。)
そこ行くお主、何やら楽しそうじゃの。

(/絡ませていただきました! 鷹司さん可愛いですv 不束者ですが、リンドウ共々宜しくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle