TOP > BLなりきりチャット

____人間 ト 妖____【bl/人数制限有り】/57

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 匿名さん [×]
2017-03-17 15:40:12

「オイオイ、俺は争いも痛いのもお断りなの。のーせんきゅー。...お分かり?...っだぁ!?攻撃すんなって!」

「...いい加減にしねぇと、お兄さん...怒っちゃうよ?...オラ、とっとと謝っとけ。」

名前/鷹司 巳嘉(Takatukasa Mika)

年齢/23(人間)

容姿/鎖骨辺りまでの青い髪は癖毛なのか緩くウェーブが掛かっており、常に大きめの白いニット帽を着用。切れ長の目は元は青色だが、黒のカラコンで隠している。ダボッとした白のTシャツは襟元が伸びきっており、ダメージジーンズという服装でお洒落には疎い。白衣は常に羽織っており、装飾品は右手首に細いリングサイドのブレスレット。身長は170。

性格/基本放任主義で、のらりくらりとした性格。しかし文句を垂れつつも面倒見が良く、時折不良達と遊んでは、家の者に叱られている姿を良く目撃される。好物は林檎と煙草とチョコレート。普段はこんな適当な奴だが、医療関連の腕は評価されている。書き物をする時はノンフレームのメガネを掛けており、リラックスタイムはカラコンも外す。

備考/一人称『俺orお兄さん』
基本札は使うこと無く、できる限り他の妖達とは交渉で終わらせようとする。が、それが不可能だと分かれば、軽く動けなくなる程度に攻撃してから逃走を図る。あまり争い事を好まず、何事も平和に過ごしたい。家は代々陰陽師を生業としつつも、表では大きな病院を経営している。
次期当主であるが、あまり乗り気ではないらしい。闇魔法を使い、相手を闇に包み一時的に眠らせたり、闇を刀の形へ変えることが出来る。しかしどちらも多く魔力を消費してしまうためか、あまり使うことは無い。

all

__んー、やっぱチョコレートはホワイトが一番だな。うん。(小腹も空いてきたので、近くのコンビニへ立ち寄ればホワイトチョコを1箱分購入し。心底幸せそうに顔を綻ばせながらチョコを頬張れば、特に宛はないがフラフラ歩き出し)

(回答ありがとうございました!
>>7の者です!
取り敢えずこんな感じになってしまいましたが、不備等ございましたらご指摘下さい^^)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle