TOP > 個人用・練習用

都市伝説研究会のカオス場!/5909


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5401: 包帯愛用者 [×]
2019-04-11 13:07:26

おらのネタ。

5402: 包帯愛用者 [×]
2019-04-11 13:07:27

おらのネタ。

5403: 包帯愛用者 [×]
2019-04-11 13:07:27

おらのネタ。

5404: 包帯愛用者 [×]
2019-04-11 13:07:27

おらのネタ。

5405: 包帯愛用者 [×]
2019-04-11 13:07:28

おらのネタ。

5406: 包帯愛用者 [×]
2019-04-11 13:07:30

おらのネタ。

5407: 理想 [×]
2019-04-11 13:45:56

そっか~~!一度にいっぱい投稿するの怖いからやめようね~!!
って書き込もうとしたけどさかのぼったら俺もしてた…えぇ…そんなに押した覚えない…怖い話呼んでる時にそういうことするのやめよ…?

5408: 包帯愛用者 [×]
2019-04-14 12:33:06

連打したら少しの間書き込めなくなった。

5409: 理想 [×]
2019-04-14 18:25:44

>5408 包帯愛用者
えwwwwエラー出てないかそれw

5410: 理想 [×]
2019-04-14 18:26:13

なんかさぁ、引くほど今更なんだけど。もう5000いったのかぁ。ここ。

5411: 素敵帽子 [×]
2019-04-27 19:06:58

ねぇねぇ!
明日と明後日我部活OFFだって!!
それだけ!!( ´∀`)bグッwwwwwww?

5412: 素敵帽子 [×]
2019-04-27 19:08:21

ふぉっふぉーー!!
うぇーーー!


5413: やつがれ [×]
2019-04-28 07:00:21

>素敵帽子
落ち着けWWW

5414: 理想 [×]
2019-04-28 17:21:12

>5411 素敵帽子
おめでとー!よかったな!
俺も母さんも暇なんだ、母さんが飲み会でもやる?ってよ。

>5412 素敵帽子
落ち着けよ馬鹿wwww

>包帯愛用者
ここを見たらすぐにあとがき提出して!!

5415: やつがれ [×]
2019-04-29 06:56:17

おはようございます。森さんが、折角素敵帽子が休みなら、勉強会でも開いたらどうだ?だそうです。
僕は午後1時以降ならいつでもどこでも大丈夫です。

5416: 素敵帽子 [×]
2019-04-29 09:57:40

やります!勉強会したいです!
理想くんやろーよー(? ?-? )?
我は、今GWを充実させているのだ!

5417: 素敵帽子 [×]
2019-04-29 09:58:20

やります!勉強会したいです!
理想くんやろーよー(゜ω゜)
我は、今GWを充実させているのだ!

5418: 素敵帽子 [×]
2019-04-29 09:58:52

なんか2回www

5419: やつがれ [×]
2019-04-29 10:37:02

>素敵帽子
有り難うっっっ!!!
どこでやる?理想がここに来るか分からないし、とりあえず僕の家に1時以降に来て下さい>ー<

5420: 素敵帽子 [×]
2019-04-29 11:17:36

うぇーーい!!おk(´ω`)
理想くん、ほーたいよ来るのだぞ

5421: 理想 [×]
2019-04-29 16:25:44

あっはは、今更だけど俺今日忙しかったんで~!また他の時、あれば呼んでねっ☆

5422: 包帯愛用者 [×]
2019-04-29 16:49:23

みんなのほーたいだぞ☆

あとがき
おいっすどうも皆さんこんにちは滑舌失格青鯖です。設定としては、泉の研究所を小山田と名もない記者が向かい合って覗いて、泉はそれを知っている...という感じです。はい。分かりにくくてすみません。


5423: やつがれ [×]
2019-04-30 06:53:52

>5421 理想
疲れてる・・・?これでも見て癒やされて下さいな~。
https://pbs.twimg.com/media/CboE6PgVAAEmeUb.png

5424: 理想 [×]
2019-04-30 11:36:00

>5422 包帯愛用者
そんな痛々しいお前にプレゼントだ つ【包帯】
あ、あとがきどーも。

>5423 やつがれきゅん
うん…ありがとう。現実世界に癒しを求めるのってしんどいよね…


5425: 包帯愛用者 [×]
2019-04-30 12:47:02

僕が癒しになってあげるよ!
今の今まで勉強してたから遊ぶのは問題ないぜ!
さあ僕の胸に飛び込んで来な!
(このキャラをいつまで続けるかは分からないけれど疲れる。)

5426: 理想 [×]
2019-04-30 14:52:41

>5425 包帯愛用者
うっわぁ……イッタイよねぇ!
正直なところお前より猫に癒してもらいたいんだが。

5427: 理想 [×]
2019-04-30 14:56:16

つーか()の中本音駄々洩れすぎだろ。続けるなよ。

5428: 包帯愛用者 [×]
2019-05-04 09:27:09

今から一泊2日でTOKYO行ってきます!
オミアーゲ欲しい人は早めに手を挙げなさい。
細かい注文がある人は今日しかフリー時間がないので本当に早めに。

5429: ほーたい [×]
2019-05-04 10:16:01

今テンション爆上がり中。

5430: 包帯愛用者 [×]
2019-05-04 12:37:35

誰も返事をしない。


5431: 包帯愛用者 [×]
2019-05-04 12:37:55

泣くぞ?

5432: 理想 [×]
2019-05-04 13:45:27

こんなもん笑うわwwwwwwwwwwww
宿題終わったか?楽しんで来いよ!

5433: 理想 [×]
2019-05-04 13:46:27

あ、お土産は気が向いたらでいいよ。

5434: やつがれ [×]
2019-05-06 12:50:02

>素敵帽子と包帯愛用者
今回の作品の題名をこの書き込みを見たら、必ず教えてほしい。よろしくお願いします。

5435: 包帯愛用者 [×]
2019-05-06 13:43:29

考えてなかった、、、
「とある科学者 その後、、、」
で、、、

5436: 理想 [×]
2019-05-06 22:06:40

>5434 やつがれきゅん
あぁ~…御手を煩わせて申し訳ない。

>5435 包帯愛用者
ごめん包帯!助かった。

5437: 理想 [×]
2019-05-08 22:33:48

>包帯愛用者
(●゚∀゚)ノ♭゚'・:*♪:.HAPPY BIRTHDAY.:♪*:・'゚♭ヾ(゚∀゚○)
君に天下無敵の幸運がありますように。

5438: 町医者 [×]
2019-05-21 18:57:36

社会体育壮行会について教えてください。

 a.昨年までは、社会体育の人も壮行会でステージに上がっていた?

 b.そもそも壮行会の対象になっていなかったので、今年からの新企画?

何を心配しているかというと、文化祭への参加が断られたら嫌だなと思って。


5439: 理想 [×]
2019-05-22 16:25:45

>5438 町医者さん
お久しぶりです!
a.いえ、上がっていなかったと思います。学校での部活・SSCCだけだったかと…
b.去年も三年生だけでやったそうです。社会体育壮行会。

5440: 町医者 [×]
2019-05-22 20:29:42

>5439 理想君、ありがとう。

ちょっと心配しました。

学校の線引きが厳しくなってきてるようなので。主に体育系ですが。


5441: 理想 [×]
2019-05-23 18:26:00

>5540 町医者さん
あぁ、そんなようなことを部活動発足会でも先生がおっしゃってたような気が…

5442: 理想 [×]
2019-05-26 09:12:41

今更だが、大会ある連中は頑張れよ~!
PC部でも部活応援ポスターを目下製作中!完成次第昇降口(かな?)に掲示する予定なんで、よかったら見てくれよな!(宣伝)ちなみに俺は卓球部とバドミントン部担当だ!


5443: 包帯愛用者 [×]
2019-05-26 20:45:30

>5437
今サーラなのだが、天下無敵とは?

5444: 理想 [×]
2019-05-26 22:05:49

>5443 包帯愛用者
最高に今更wwwwwwwwww
お前が世界中に並び立つ者がいないくらい幸せになればいいなぁと思ったんだよ!あ、他の奴ら全員不幸になれとかそういう意味じゃないぞ!

5445: 理想 [×]
2019-06-11 22:54:42

今回のお題出し合い企画、締め切りは夏休みなんですが…そのあとのこと(文化祭)を考えると、もしかしたら原稿同時進行で書いてもらうことになるかもしれません。決定じゃないけど、念のため先に言っておくな。ちなみに文化祭のは自由制作の予定。あと配布用小説一本。

5446: 町医者 [×]
2019-06-13 18:47:43

ニュース見た。

私の頃は、

♪くれなーいのちぃしーお、たーぎーいらさん

だったよ。



5447: 包帯愛用者 [×]
2019-07-23 13:54:11

夏休みだー

5448: 理想 [×]
2019-07-26 22:40:22

>5447 包帯愛用者
せやなー

5449: やつがれ [×]
2019-07-28 12:45:58

>理想
森さんから届け物がある。本当は昨日渡す予定だったのだが不可能だったので、今日以降届ける形になると思う。素敵帽子は今日渡すめどが立っているので、もしかしたら素敵帽子に頼むかもしれない。
森さん曰く、「ぱっと思いついたやつで良いので!」だそうだ。


5450: やつがれ [×]
2019-07-28 12:50:08

あ、黒蜥蜴や包帯愛用者にもまた届けるぞ。
素敵帽子に渡したなう。理想にはまた別の日に届けるな~。

5451: やつがれ [×]
2019-08-06 14:29:33

https://www.youtube.com/watch?v=XCyKJD6uQyg
黒蜥蜴ソング。(???)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle