TOP > 質問・相談

過去に戻る方法/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ??? [×]
2017-03-15 17:23:38

じゃあ、やってみてよ。

5: 卍不登校神卍 [×]
ID:dea6c245d 2017-03-15 17:42:53

ったく、何がなんだかサッパリだぜ。

6: 匿名 [×]
2017-03-15 17:50:32

黒神陀の術
・本術は、友引を迎える日に行うこと。
・蝋燭1本を部屋の中央に置き、明かりをつける。
・部屋は6畳以内の四角形でなければならない。
・部屋は標高261m以上でなければならない。
・蝋燭以外の人工的明かりが部屋の中に入ってはいけない。
・部屋は壁床窓をのぞき、蝋燭を除き流体を乱す物があってはいけない。
・過去に戻りたき者は、蝋燭の前に正座もしくは胡坐で座ること。
・戻りたい年月を蝋燭に墨で書いておくこと。
・日にちを書いてはならない。
・友引を迎える瞬間(0時0分0秒)、目を閉じ呼吸をしてはならない。


黒神陀の術 その2

・部屋に人工音が聞こえてはならない。
・部屋には過去に戻りたき者を除き哺乳類動物がいてはならない。
・過去に戻りたき者は現代に借金があってはならない。
・部屋に人工音が聞こえてはならない。
・友引を迎えて、1分たったら「世のたもう」を
2回以上唱えると蝋燭に書かれた日にはぜる。




はい

7: 匿名 [×]
2017-03-18 00:54:13

門の活性…は違うか…
黄金の蜂蜜酒…は宇宙に行く方法だっけ…

8: らいき [×]
2017-03-18 01:00:54

今の科学はタイムマシンもどこでもドアも理論上作れるから凄いよなー
まぁ作れるであって実用性があるとまでは行かないけど。

9: 匿名さん [×]
2017-05-18 19:32:51

飽きたの応用で戻りたい年月日を書くのを何度も試したんですがダメでした
他には何かあったら書き込みお願いします

10: 匿名さん [×]
2017-05-18 19:44:06

1回過去に戻ってきたことを忘れてるだけ
君も俺も未来から来た

11: 匿名さん [×]
2017-05-24 06:30:53

現代からの書き込みです
あれ???可笑しい
昨日寝る前に六芒星、星の真ん中戻りたい年月日書いた紙をガムテープで手に貼り付けて寝たんですが紙が何処にもないです。
紙はないしかと言って過去に戻ってないし

12: 匿名さん [×]
2018-11-28 22:18:53

方法
それは先ず暗い部屋に閉じこもります。
そして、紙を用意します。
そうしたら、その紙に筆(ない場合は筆ペン)で戻りたい日にち時刻を書きます。
縦書きでも横書きでもかまいません。ただし未来はダメです。

部屋の中はかなり暗くします。
少しの光もはいってはいけません。

ですから紙に書くときもほとんど手元は見えません。
ですのでブラインド状態で書いてください。

書きましたら、目を瞑ってください。

目を閉じているときは常に強く戻りたい時を思っていてください。

そうしているといきなり瞼ごしに光が入ってきてます。
目を閉じているときに太陽のほうを向いた感じだそうです。

そして目をあけると、もうタイムスリップ完了!

だそうです。(マジか!)

このやりかたはオカルトの世界では結構有名!

普通の人は目を閉じたときの念じ方が弱くてできませんが、失った家族にもう一度あいたい
とか、そういう強い念があるときは軽く戻れるようです。(マジか!)

13: 匿名さん [×]
2018-11-28 22:32:46

上記の過去に戻る方法はあるサイトに書かれていました。

他には
指輪
1.小さい紙に過去と赤で書く
2.テープで止めて指輪を作る
3.指輪をはめる
4.朝起きると過去に戻っている

ユートピア
1.ベッドの上に立ち、ユートピアと叫ぶ
2.ベッドから下りて、ユートピアと叫ぶ
3.再びベッドの上に立ち、ユートピアと叫ぶ
4.再びベッドから下りて、ユートピアと叫ぶ
5.ベッドの上に立ち、ユートピアと5回叫ぶ
6.ベッドから下りて、ユートピアと5回叫ぶ
7.ベッドの上に立ち、ユートピアと8回叫ぶ
これで過去に戻れる。

写真とシンクロ
1.戻りたい当時の写真を見る
2.その時と同じ気持ちにしてシンクロさせる
3.シンクロして過去に飛ぶ

手紙を書く
戻りたい日をイメージしながら手紙を書くと過去に戻る事が出来るらしい。






14: 匿名さん [×]
2018-11-28 23:05:11

過去に戻りたいので筆ペンを購入致しました。『過去に戻りたい』と強く念じていたら、成功して戻れると思います。過去に自分がやった事を後悔しており、毎日過去に戻りたいと思う日々です。『あんな事しなければ…』と後悔しています。筆ペン買ったので、これでいつでも過去に戻る方法が出来ます。現在の自分を犠牲にしてでも過去に戻ります。それ位後悔しているのです。

15: 匿名さん [×]
2018-11-29 00:51:35

フレドリック・ブラウン式、過去に戻る方法
> 着るもの、身に付けるもの、身の回りの物を
> すべて行く時代のものにする。
> その時代にないものが出てきたりする
> (たとえばポケットに今年発行のコインなんかが入ってたりする)
> とたちまち現在に戻ってしまうので注意。
> それで準備ができたら
> 行きたい過去にも存在した室内で
> 横たわり瞑想し行きたい時代を念じる。
> 雰囲気が変わったと感じたら
> 目を開けて室内から出ると
> 行きたかった過去に戻れる。

16: 匿名さん [×]
2020-05-23 21:02:50

意外と簡単そうで難しいのもあるけど、本当に記憶があるまま過去に戻れるのかなぁ…?(社会人だけど、本気で物心ついた頃に戻りたい一心の今日この頃)

17: 匿名さん [×]
2021-11-12 15:46:37

戻れた方っていらっしゃるのでしょうか?

18: 匿名さん [×]
2021-11-12 18:05:05

戻れるわけがない。

19: 名もなきフリーター [×]
2021-11-22 19:17:57

過去という言葉や概念は存在しても「過去の世界」なんて世界が存在するわけないです

20: 名もなきフリーター [×]
2021-11-22 19:19:38

過去に行けるということは、死んだはずの人が生きてるということになるんです
そんなことあり得るわけないんです

21: みくりん [×]
2021-12-02 18:07:10

私は、信じている人には悪いですが過去に行けるとは思えません。
それよりも私は、過去よりも今を大事に生きたいので過去に戻りたいと思った事は一度もありません。
まぁ、人それぞれですが。。。

22: 2046年からきたマン [×]
2023-07-17 12:10:11

こんにちは私は2046年からきました。
質問どぞ

23: 匿名さん [×]
2024-02-13 12:41:47

>12
これ何回か一瞬だけではあるけど目光ったから何回もやってればできそう

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle