TOP > BLなりきりチャット

 ※ な ま ぬ し ! × 8 = / 豆短  /10


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 生主 [×]
2017-03-11 02:51:27 






四方八方 とは、現在笑顔動画で活躍している8人組生主グループである。略称は『よんはち』または『48』。個性爆発傾向な面々は結果的に赴く場所すら違うだろうという意味合いを込めて、リーダーであるマツリが命名。2016年1月1日に結成。それまでの面々は個々で活動していた。


■ 主な活動
現在は生放送配信で、ゲーム実況や料理、将又踊ってみたを披露する等幅広く活動中。基本的に数人で集まり配信がスタートする事が大半。結果的に8人全員が集まることはレアケースであるが、8人は同棲している為生活音+音声のみの出演は最早あるあるネタ。



>1 約束
>2 募集 / PF


[  ✩ Now Loading ✩  ]






1: 生主 [×]
2017-03-11 02:58:36





 ※ や く そ く !

○ さいと利用規則遵守
○ 豆短ロル
○ 半角全角問わず空白愛用者様専用。( 上下含む )
○ keepは48時間まで
○ キャリセは不定期
○ リアルタイム進行
○ わちゃわちゃ楽しく!
○ 不明点等見受けられれば、遠慮せず主にお尋ね下さい!但し主は硝子のハートです。お優しくお願い致しますねッ。( 土下座 )






最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle