TOP > BLなりきりチャット

愛してる、なんて言わないで【BL募集/1対1】/208


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
189: 相原眞琴 [×]
2017-03-28 00:09:24


んーー……、かわいい( 笑顔にやられぐったりと相手に寄りかかり )


そっか、ならいいんだけどさ( 微笑み返し、抱き寄せ )
御園、寒くない?( 乱れた布団直して )



190: 花宮 御園 [×]
2017-03-28 00:21:06



えへへ、ありがと(しっかりと相手を支え)

…ちょっと、寒いかな(温もり求めるように相手をぎゅっと抱きしめて)




191: 相原眞琴 [×]
2017-03-28 00:31:49



なんか、すげー幸せ( 微笑み )

風邪、引かないようにな…( 離れないよう抱きしめて )学校行かないでずっと御園と布団の中にいたいー…( 冗談交じりに述べ )



192: 花宮 御園 [×]
2017-03-28 00:56:03



俺も、眞琴といれて幸せだよ(にへ)

ん。気を付ける(こく) 俺もそーしてたい(悪戯っ子のような笑みで)




193: 相原眞琴 [×]
2017-03-28 14:08:46


御園はなんで俺の事好きになってくれたの?( 髪を撫で )

あ、今の表情初めてみた、最近御園のいろんな顔するようになったな( くす、頬つんつん )



194: 花宮 御園 [×]
2017-03-28 14:18:33



なんか…、気付いたら眞琴のことばっか考えてて…それでついさっき気付いた、というか…(目線を逸らしながら)

……眞琴のおかげ!ありがとう(微笑)




195: 相原眞琴 [×]
2017-03-28 20:43:00


自分聞いといてなんだけど…、照れるな( 照れ笑いしながら頭掻き )


そんな大袈裟な、( 微笑み )
御園はクラスに仲良い奴とかいる?( 頭撫でながら )


196: 花宮 御園 [×]
2017-03-28 23:27:14



聞いた本人が照れてどーすんのさ(くすくすと笑い)

…クラスに仲良しな人がいると思う…?(目線を逸らして)




197: 相原眞琴 [×]
2017-03-28 23:41:40


こらっ、笑わないの( 軽くデコピンして )


休み時間とか、弁当とかどうしてんの…?( 抱き寄せ背中撫で )



198: 花宮 御園 [×]
2017-03-28 23:57:12



あうぅっ…(額押さえ)

……一人で充分だし…(ぽそ)




199: 相原眞琴 [×]
2017-03-29 00:18:15


あ…痛かった…?( 手を退かし額にキスを )


俺が一緒に居る事もできるけどさ…、やっぱり同級生の友達もいないと御園寂しいだろ?( 頭撫で )


200: 花宮 御園 [×]
2017-03-29 00:19:44



ん…、大丈夫…(にへ)

別に…。眞琴がいれば大丈夫だし…(ツン、)




201: 相原眞琴 [×]
2017-03-29 00:33:04


…学校ではずっと一緒にはいられない、それに俺は御園より早く卒業するんだぞ?( 心配そうに見つめ )



202: 花宮 御園 [×]
2017-03-29 00:54:22



…………いやだ…(ぽろっ、と涙を流して)




203: 相原眞琴 [×]
2017-03-29 01:11:25


御園…、仲良くするのは怖いかもしれないけどさ、一人はつらいだろ…?( 涙掬い、強く抱き締め )



204: 花宮 御園 [×]
2017-03-29 01:16:30



………っ…(小さくこくん、と頷き)




205: 相原眞琴 [×]
2017-03-29 01:23:01


ん…、俺御園の学年に知り合いの奴結構居るから御園と仲良くしてくれそうな奴探してみる( 微笑み、頬に口付け )



206: 花宮 御園 [×]
2017-03-29 01:28:15



…ん…あり、がと…っ…(ぎゅうっ)




207: 相原眞琴 [×]
2017-03-29 01:32:21


って…、さっききつい事言っちゃったけど、空いた時間は御園に会いに行くから…、不安にならなくていいからな( 抱きしめ返し、背中ぽんぽん )



208: 花宮 御園 [×]
2017-03-29 01:46:09



……うん…、ありがとう…(微笑)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle