TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

死んでしまうとは情けない!!   冒険の書が消えました!!/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 勇者 [×]
2017-03-20 23:45:52

試練ンン???消しておいて....(半泣きにきずき冷や汗を少しかく)なくくらいならするなよ.....

45: 国王 [×]
2017-03-20 23:48:54

すまんかった(ほっとしたのか肩の力が抜き)

46: 勇者 [×]
2017-03-20 23:54:29

.........ムッ王に謝られても嬉しくもなんともありません!!(フンツ)
あ~最初っからか~明日からでもいいですか。王様?(反省したと見ると頭をかきながら聞く

47: 国王 [×]
2017-03-21 00:00:35

ああいいぞ(結構わくわくしていて)

48: 勇者 [×]
2017-03-21 00:03:06

なぜにそんなわくわくしてんの(チラッと見てボソッと).........お休みなさ~い(自分の部屋(?)に行く)

49: 国王 [×]
2017-03-22 19:31:06

おやすみー(しばらくして)勇者起きるんじゃ

50: 勇者 [×]
2017-03-22 21:51:30

ん…………(眠そうに半目で)おはようございます。王様…;;ふわぁ……(あくび)

51: 国王 [×]
2017-03-23 07:37:37

勇者ちゃんと起きるんじゃ!(わくわくしながら相手を揺さぶり)

52: 勇者 [×]
2017-03-23 16:16:03

(王様に揺すられ)は、はい!おはようございます!!(眠気を飛ばすようにガバッと起きて)
準備するんで少々お時間を、、(と言い、洋服を着て剣を片手に持ち)うしっ行きましょうか!

53: 国王 [×]
2017-03-23 17:02:58

今日はどうするんじゃ?(杖をもち鞄の中を確認し)魔王の所に近づくか...

54: 勇者 [×]
2017-03-27 08:11:50

(/すみません;;アク禁されてて来れませんでした;;)


予定通り魔宮に行きますか…。(目を細目、空を見上げ)

55: 国王 [×]
2017-03-27 11:42:09

(/いえいえ)
じゃな!(鞄を持つとワクワクしているのかぴょんぴょんとんでおり)

56: 勇者 [×]
2017-03-28 22:26:56

王様、やけにハイテンションですね。つってもいつもハイテンションか.....。(楽しそうな王の後にくつを履き微笑み。)
では先に行っててください。俺は衛兵に出発すると伝えてから行きますね。

57: 国王 [×]
2017-03-31 15:40:21

分かったぞ!(仲間を引き連れしばらく歩くと暖かいの..と独り言をいい)

58: 勇者 [×]
2017-04-04 12:32:02

(/すみません!遅くなりました!!)

(衛兵にむかって)いいか?俺と王様は少し旅をしてくるからその間、市民達をよろしく☆それじゃあな!(と言い、先を行く王様に追い付き)はぁはぁ、王様、これで行けます。進みましょう!(と言いながら王と歩く。)

59: 国王 [×]
2017-04-04 17:32:35

...!(しばらく歩いているとドタドタと足音が聞こえ後ろを振り向くと勇者がいて)分かったのじゃ


60: 勇者 [×]
2017-04-07 12:07:56

(/すいません;;これからおきレスの期間が長くなるかもです;;)

さて、まずは少し、アイテム的な物も探しながら歩きましょうか

61: 国王 [×]
2017-04-07 12:12:51

(/分かりましたーのんびりやっていきましょう^^)

アイテム...これかの?
(近くから薬草と思われるものを取ってきては相手に突きだし)

62: 勇者 [×]
2017-04-10 12:42:23

......(王が草むらに行ったので首をかしげて)何してるnって!wwなんですかソレwアイテム......薬草ですね。恐らく毒草でしょう。敵に使えます持っていきましょ♪

63: 勇者 [×]
2017-05-12 23:54:39

そろそろキャラリセかな、、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle