TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄松VS弟松(おそ松さんなりきり)/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: カラ松 [×]
2018-03-25 01:17:31

ふっ、別に俺は誰が先にはたらいてもいいと思っている。
たとえトド松だろうと······な。(トッティの方を向いてウインク指パッチン☆)

15: トド松 [×]
2018-03-25 02:36:35

>カラ松
カラ松兄さんって本当に痛いよね~。そんなんだからもてないんだよ。

16: カラ松 [×]
2018-03-25 19:32:26

!?い、いや俺はもてているさ。そう···カラ松ガールズ&ボーイズに。(焦った様子でサングラスすちゃ)

17: トド松 [×]
2018-03-25 20:14:10

>カラ松
そんなのどこにいるの?見かけたことないんだけど。
(まあ、あんなに痛いんだからもてるはずがないよね。)

18: カラ松 [×]
2018-03-26 20:15:14

!!??せ、世界中にだ······。

19: トド松 [×]
2018-03-26 20:24:54

でも近所にはいないよね。なんで近所にはいないのかな~?

20: カラ松 [×]
2018-03-26 20:58:35

······いや···それは···········(もう何も言えない)

21: トド松 [×]
2018-03-26 23:22:28

でも身近にカラ松ボーイズがいるからね。

22: カラ松 [×]
2018-03-26 23:30:13

ふっ、そうだな。ここには5人ものカラ松ボーイズが居るからな···。

23: カラ松 [×]
2018-03-27 20:37:55

·········ん?
どうしたトド松?返事もしないで···。
!そうか、俺にカラ松ボーイズと言われてうれしいから固まっているのか!
(腕を組んで誇らしげに。)(何を言っているか分かんないのに格好つけたっ!)

24: カラ松 [×]
2018-03-28 22:33:34

···本当にどうしたんだ?

25: トド松 [×]
2018-03-29 13:59:48

いや、一松兄さんだけなのにそんな兄弟全員とか言ってるから自意識過剰だな~って思ってたんだよ。
(/返信が遅くなりすみません…)

26: カラ松 [×]
2018-03-29 20:03:00

自意識過剰!?·····一松だけって、なんだ、トド松達はボーイズじゃないのか?

27: トド松 [×]
2018-03-29 20:32:16

何?ふざけてるの?一松兄さん以外がカラ松ボーイズなわけないじゃん。

28: カラ松 [×]
2018-03-30 00:35:50

そ、そうか。
だが一松がボーイズなだけでも嬉しい。
···じゃあ、俺は出掛けて来るぞ。

29: トド松 [×]
2018-03-30 00:36:46

いってらっしゃ~い♪

30: トド松 [×]
2018-03-30 00:37:08

でも帰ってこないでね♪

31: カラ松 [×]
2018-04-01 21:16:20

聞き捨てならない言葉が

32: トド松 [×]
2018-04-01 21:22:14

どうかしたの?痛兄さん?

33: カラ松 [×]
2018-04-04 10:49:33

いや、何でもないぞ。(何かを隠している様子

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle