TOP > BLなりきりチャット

「契約済み」(募集/1対1)/26

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: リヒト=カートライト [×]
2017-04-12 01:44:08

っ…と…ごめん。……拗ねてる所を見られてちょっと嬉しかったというか…図に乗っちゃった感じ……怒ってる?
(額を押されると、その反動から少し仰け反り後ろに何歩か下がると押された所を片手で抑える。更に不機嫌そうになった表情等から怒らせてしまっただろうか。と内心焦ってしまい困ったように眉を下げるも、なんとかそれを悟られないように口元には笑みを浮かべて。しかし体の底の方から溢れてくる何とも形容しがたい色々な不安や焦り等、色々な感情が徐々に混ざっていって。それが影響してかややしどろもどろになりながらも上記を述べる。相手に撫でられると怒ってはいないのだろうか、と少しだけ安堵の感情が生まれて。持っていた鞄が相手に渡ると首を傾げ、恐る恐る相手の目を見つめては。

22: アイン=ディル [×]
2017-04-16 19:36:50

はぁ…。
(本人は誤魔化しているつもりだろうが、困惑した目と対照的にひくりと上がっている口元を見て溜息をつく。大方機嫌を悪くさせてしまったのではないかと不安なのだろう。確かに自分は仏頂面だが、怯えられるような表情をしてしまっただろうかと思い。きっと、目の前にいる恋人意外には怖がられようがどうでもいい、寧ろ怖がられてしまった方がいい、と切り捨ててしまうだろうに、こんな風に考えるようになるなんてつくづくこいつには甘いな、とまた違った意味で溜息を吐けば。未だ不安なのだろうか、こちらの様子を伺うように見上げてくる相手の顎を掴んで乱暴にではなく、優しくゆっくりと唇を寄せ)

23: リヒト=カートライト [×]
2017-04-17 00:23:30

(ふと聞こえた溜息に再びびくりと肩を揺らす。嫌に鼓動が早まり、額には冷や汗が流れて。普段はこんな事はどうでもいい事の部類に入るだろうに、どうも恋人の事となるとこの有様だ。嫌われるのを極度に恐れてしまう。どうすればいいのか分からずにどもっていると不意に相手に顎を掴まれ、思わず目を見開き…直後、口を塞がれると一瞬頭が真っ白になってしまう。しかし徐々に強張っていた体の力が抜けていき、落ち着きを取り戻すと幸せそうに目をとろんとさせ。一旦唇を離すと少し恥ずかしそうに頬を赤らめ、申し訳なさそうに少し視線を逸らして。「………ごめんね、焦っちゃって…。…ありがとう」とだけ言えば再び相手に触れるだけの口づけをし。

24: アイン=ディル [×]
2017-04-22 17:44:53

先回りして考えすぎだ。
(相手からの触れるだけのキスを受け取れば、それだけのことなのにこちらも心が満たされる気がする。再度くしゃりと相手の頭を一撫ですれば、上記を述べ。その後に「捨てるわけない」「離せるはずがない」と口から出かけそうになるも、幸せそうにこちらを見上げる目の前の相手の顔が昔の恋人の顔に一瞬被さったような気がして口籠る。いつまでもこの関係が続かないのは分かっているし、続けてはいけないということも痛いほど知ってしまっている。そこまで考えてふと自身の手を見れば相手の頭に乗せた手が本当に微かだが、震えているのに気がついて我ながら臆病者だと心の中で自嘲的に笑ってしまった。これ以上考えてはいけないと、振り切るように行くぞ、と鞄を持ったまま相手に背を向けて一足先にリビングへと向かえば)

25: リヒト=カートライト [×]
2017-04-24 04:01:49

(撫でられると気持ちよさそうに目を閉じる。しかし徐々に相手の様子が少しおかしい、と気づくと心配そうに眉を下げると相手を見て。何かを恐れているような、あるいは寂しそうにも見える彼。いきなりの事でどう接したらいいか分からずに戸惑ってしまう。どうしよう、どうしたんだろう。と頭の中が混乱している中、彼の手が頭から離れ、何事も無かったかのようにリビングに向かい始める相手の背中をじっと見つめる。どうしていきなり相手の様子がおかしくなったのか…その理由は勿論気になるが、多分その理由はあまり聞かない方が良いんだろうな。となんとなく悟ったが、どうしても愛する恋人を放っておけない自分が居たのか、目の前を歩く彼を後ろから強く抱きしめては下記を。
………ごめんね。この後仕事に行っちゃうんだなーって思ったらちょっと…寂しくなっちゃって。

26: アイン=ディル [×]
2017-04-30 15:06:49

(背を向けて歩き出せば突然後ろから抱きつかれて足を止め。相手も決して低いと言えるような身長ではないものの、まるで母親に甘えて抱きつく子供の様だと連想してはちらと後ろを向く。寂しいという言葉に俺だって、と言いたい気持ちを押さえる。本当は仕事なんてほっぽり出して2人でいつまでも同じ時間を過ごしていたい。どこにも行かせたくない、ずっと自分だけを見ていて欲しいと思う。けれどそれはいけないことで、決して許されないこと。けれど今だけは。ぽん、と母親が子供を宥めるように優しく撫でてやれば相手の言葉には敢えて返答をせず、「飯食うぞ」とだけ言い)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle