TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Spettacolo〜さあ、喜劇を演じよう…!〜/125


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: 郁世 [×]
2017-03-17 21:42:42


>101 104 様

(/お待ちしてます・・・!)


>Alice

読み過ぎている方なんじゃないのか
(言動上どうしてもそう考えていくらしく見ていると気恥ずかしさからか多少視線泳ぎ「丁度空き時間ならあるかも知れないな」そういえば)


>Leon

何かあったんだろうな、細かい事は知らないが
(真水なのか分からない水一口飲み込むとこの殺風景で静かな雰囲気は見知った様子でコーヒーの苦味を持つにおいが鼻腔擽り)


>Nino

ああ、そうだな、頻繁に出歩く事もないか。休みのある日が珍しいぐらいなんだが、忙しいのも悪くはないな
(潜入という職業柄から出来ている性格や行動かは定かじゃなくてもこうも次から次へと依頼に似た事が起こっていると無い日があった時にどうしようかとなるんじゃないかなと。両目を袋に向ければ「飲むか、いいぞ、空き家ならあるからな」飲む場所には困らなく先程来た道の店舗には誰も座っていない椅子や座席があるのを思い出し)


>Serene

明るいうちに帰ったほうがいいな、言っても子供じゃなさそうだ
(相手が言葉を紡いであるベンチに座っているところ徒歩で進んでいると少し冷気のある空気に息を吐いていて)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle