TOP > BLなりきりチャット

WELCOME TO THE SCARY CITY ↝ 《 bml / 募集制限有 / 仄々(?) 》/28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: †案内人† [×]
2017-03-04 20:01:31 

────闇夜の中に、 ぽつんと聳える一つの街。

一日中、 お天道様は顔を見せず、 真夜中しか存在しないその街は────

" SCARY CITY " と呼ばれていた。

>1 ↝ City Introduction
>2 ↝ Characters
>3 ↝ Rure
>4 ↝ Profile

" さあ、 今日も馬鹿騒ぎだ "

1: †案内人† [×]
2017-03-04 20:19:49

✟ City Introduction ✟

とある世界線の中に存在する街、 " SCARY CITY "。
周りは真っ黒は森に囲まれた、ごく小さい街。 空はいつも暗い紺色で、 街を照らす月は薄ぼんやりと輝いている。
黒い街灯が照らすその街は、 ヨーロッパ風の建設でモノトーン、 色々な施設があり静かな場所もあれば喧騒に包まれた場所も。

住人達はみんな少しおかしな性分で、 ゴシックな装いにまるでホラーゲームのキャラクターのような容貌をしていて…( まあ、 "Scary City"ですから )
勿論年齢層も広く、 多分あなた方が想像しているような住人は皆老年…この街も、若者が時代を率先し、若者相応の感性を持っています。

家や生まれ、背景は違えど同じ街で育った、まだうら若き幼馴染み・悪友五人組が繰り広げる、 ちょっぴり狂気で、 楽しい恐怖に包まれた毎日──。

_少し施設紹介↧

・各自家
一般的なアメリカの一軒家のような感覚の家。 アパート出身もいるはず。

・高校
所謂ハイスクール。 五人組が通う共通の高校で、 私服制。 なお造り・授業等は某ハリーなんとかさん風。

・店 / 娯楽等
ダークな雰囲気の強いお店が多く、 娯楽等もクラブやら夜遊びやらダークなものが多いのは、 この街の特性もあれば彼らの悪餓鬼さも勿論ある。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle