TOP > BLなりきりチャット

のーびり〜、男子イチャワイワイ部屋♪\豆/26


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 樹里弥 [×]
2017-03-03 21:13:02 

へーい、今クリックボタン押したキーミ、強制参加ね。オーケイ?( グイグイ\強引、)
ん、ここは何する場所かーって?題名見たらわかると思うけどー、男子だけの秘密部屋みたいな?…感じかな。分かんないけど ( てへ、)まー楽しく出来たらいいでしょうよ。( うん、)けど、ルールはあるから、ちょっと聞いておくよーに( カンペ開き、)

ーるーるーだよんー

荒らし、中傷NG!

ロルは豆のみ!自ツ大大歓迎

恋人作るのもありかな。男でも恋したいじゃん。

背後会話無しな、全てキャラ口調でよろっ。

四つのルールはちゃんと守ってくだパイ

オレのルールは>1 にあるから。


1: 樹里弥 [×]
2017-03-03 21:21:48


ジュリヤ\20 \163cmで細身筋肉はありません。\服装はラフなものばかりタボっした系多い。\お酒大好きだが弱い\スキンシップ激しい、抱きつき魔\甘え上手でのほほんしていてマイペース\乙女力高い方。\呼び名あだ名を付けて呼ぶ。\


ちょっとは、オレの事分かってくれたかニャン?( ふは、)後は適当に質問してくれたら答えるからさーヨロピク( ピース、\ うざっ、


んじゃ、募集上げだぜ! ( にひ、)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle