TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NEW GAME!/890


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 桜ねね [×]
2017-03-09 14:48:05

ふふーん
わたしの華麗なバチさばき、見せてあげるよ~
まぁ、あおっちもがんばってついてきなよ
(自信ありげに鼻を鳴らすと目的のゲームを探して)

42: 涼風 青葉 [×]
2017-03-09 15:35:39

お手本みせてほしいなねねっちの華麗な姿をみたい。
(太鼓の達人着くとお金をひとり分入れてから進めていき 鬼モードの めちゃくちゃ難しい曲に)

43: 桜ねね [×]
2017-03-09 18:48:29

あわわ、こんな難しいのやったことないよ~
あおっちのイジワル~
(半べそかきながらしかたなく始めて
がんばって叩いたけど途中でゲームオーバーになって)
うー、ゴミーン
今のはちょっと難しすぎたよ~
(がっくり肩を落として)

44: 涼風 青葉 [×]
2017-03-09 19:36:11

ちょっと意地悪し過ぎちゃたかな?ごめんねねねっち(ゲームオーバになったねねっちの肩に慰めるようにポンポンと)今度は二人でやろう♪

45: 桜ねね [×]
2017-03-10 07:22:34

うん、次はがんばるぞー
あおっちといっしょならクリアできるよ!
(コインを2枚入れて「Now Loading!!!!」を選んで)
エヘヘ、この曲得意なんだ♪
あおっち、いっくよー!

46: 涼風 青葉 [×]
2017-03-10 07:58:25

私の好きな曲

(最近のゲームって 最新な曲もいれてるんだなって思いつつ)

うん!!
始まった
(曲も流れてドン!!カッ!!っとねねっちと気が合うように叩いていき)

47: 桜ねね [×]
2017-03-10 13:36:45

あおっちも好きなの?
いい曲だもんね~
(さすがにやり込んでいる曲なので得点が上がっていき)
あおっち、その調子!
うまいうまい!

48: 涼風 青葉 [×]
2017-03-10 14:04:47

そうでしょ♪

あっ、あれ?

(ねねっちにほめて貰えて嬉しそうにしているとタイミングを逃してゲージが下がっていく)

49: 桜ねね [×]
2017-03-10 17:18:26

あおっち、落ち着いて!
わたしにタイミングを合わせて~
(チラチラッと青葉を見ながら励まして)

50: 涼風 青葉 [×]
2017-03-10 17:33:40

あっ、うん!!

えっと…ドン!!カッカッ

(落ち着いて叩いていきながら最後は連打して終わり)

つ、疲れた…

51: 桜ねね [×]
2017-03-11 07:49:55

やったー!
見て見てあおっち、フルコンボっ!
あおっちもクリア、やったね~♪
(手を上げてハイタッチを求めて)

52: 涼風 青葉 [×]
2017-03-11 08:06:57

なんとか クリア出来た

(青葉も手を上げてねねっちとハイタッチ!!していると)

2曲もあるの…やる!

53: 桜ねね [×]
2017-03-11 10:29:30

もちろんだよーっ
今度はあおっちももうちょっとがんばってよね~
(にししー、と笑って)

54: 涼風 青葉 [×]
2017-03-11 10:52:03

うぅ〜

頑張る

(今度こそはねねっちの足をひっぱらないようにと思いつつ2曲が始まり)

55: 桜ねね [×]
2017-03-11 14:43:50

よーっし、連続フルコンボいくよ~!
(気合いを入れて叩き始めて)
あおっち、いーじゃん、その調子!

56: 涼風 青葉 [×]
2017-03-11 16:26:16

ドン!!カッカッ ドン!!

(流れてくる物に小さな声でいいながら)

私もがんばるよ〜。

57: 桜ねね [×]
2017-03-11 19:20:45

わたしも負けないよー!
・・・うー、難しいよぉ~
でも、最後まで諦めないー!
(青葉ががんばってるのに負けられないと思って)

58: 涼風 青葉 [×]
2017-03-11 19:59:06

終わった…ちょっと難しかったね。

でもなんとかねねっちと最後までいけた

(2曲終わるとなんとか最後までやれたことに少し感動しつつ手を上げてハイタッチ求めて)

59: 桜ねね [×]
2017-03-11 23:01:36

あおっち、いえー♪
(ぱん、っと手を合わせて)
わたし的にはちょっと納得できてないけれど、あおっちと遊べて楽しかったよー
(少し汗ばんだ顔ににっこり笑顔浮べて)

60: 涼風 青葉 [×]
2017-03-12 05:45:08

良かった♪

久しぶりにこんなに汗をかくほどゲームしたよ

(スーツをパタパタさせて額に汗をかいていてさっき買ってきた飲み物を一口)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle