TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NEW GAME!/890


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2017-03-03 01:55:22 ID:22e98e988

特に決まってないけど

最低限のマナー
は守っていただければ幸いです。


NEW GAME!なりきりなので 会社(イーグルジャンプ)でリアルに働いている感じな設定でお願いします。

朝8時仕事開始→12時お昼休み(一時間)→夕方18時終わり。残業かお泊まりも可能。

18時以降は自由
基本。
18時以降仕事終われば家に帰ったりするので 何も食事誘い、飲み誘い、など何もなければ 朝8時まで書き込みは しなくても大丈夫です

18時以降に
食事誘い、飲み誘い、残業、お泊まりなど がある方は 18時以降も書き込みはOKです。自由に

もちろん恋愛もOKです。素敵な出会いを

ゲーム用語わからないのでそこは ふいんき でお願いします。

では
皆様お待ちしています♪


1: 匿名 [×]
2017-03-03 14:31:34

忘れてました。

平日、土曜日はお仕事

日曜休み(出勤あり)



2: 涼風 青葉 [×]
2017-03-03 14:33:53

ちょっと休憩しょう…(椅子に座ったまま背伸びしてから時計をチラッみて)

3: 匿名さん [×]
2017-03-03 17:04:01

(/ねねっちで参加希望でーす♪
よろしくお願いしまーす)

4: 匿名 [×]
2017-03-03 17:43:10

(ねねっち参加大丈夫です。よろしくお願いします。)

5: 桜ねね [×]
2017-03-03 18:52:36

あおっちー
お疲れさま~
帰ろ帰ろ~
(リュックを背負って部屋の入口から手を振って)

(/ありがとー、よろしくね~♪
ねねっちはバイトということで!)

6: 涼風 青葉 [×]
2017-03-03 19:30:26

もうこんな時間…今日は此処までにして(時計をチラッみては19時を回ってることに気づいてパソコン電源切ってから会社を後にして家に帰る)お疲れ様でした

(了解しました。 青葉ちゃんは帰ります。)

7: 桜ねね [×]
2017-03-03 20:50:15

あわわわ
あおっちー、待ってよー
いっしょに帰ろーよー
(慌ててあとを追って)

8: 涼風 青葉 [×]
2017-03-03 21:07:48

ねねっち。途中まで一緒に帰ろう(声がする方に顔を振り向けば慌てる親友ねねっちも帰るところで)

9: 桜ねね [×]
2017-03-04 09:45:51

(小走りに青葉に追いついて)
ふぃ~
明日もう1日お仕事だね
むー、ダルいなぁ~
(唇を尖らせてグチって)

10: 涼風 青葉 [×]
2017-03-04 10:40:08

しかたがないよ。私は今の仕事楽しいから…問題ナッシング!!(ウンウン頷いて)ねねっちは今は何してるの?

11: 桜ねね [×]
2017-03-05 14:58:54

あおっちはいーよね
優しい先輩に囲まれてさ~
わたしのところはうみこさんが怖くてさぁ
(眉をしかめて)
わたしはデバッグの仕事をしてるんだよ~
(ふふーん、と得意そうに)

12: 涼風 青葉 [×]
2017-03-05 17:06:49

みんな優しいし いろいろと教えてくれるからね。えっ、うみこさんが聞いてたら怒られるよねねっち(うみこさんのことになると辺りをキョロキョロしてどこかで聞いているのではと思い)

13: 桜ねね [×]
2017-03-05 20:52:57

だいじょーぶだいじょーぶ
会社を出てしまえばもう怖くないもんね~
(鼻歌を歌いながら)
そーいえば今度の新作ゲーム、順調なの?

14: 涼風 青葉 [×]
2017-03-05 21:05:47

うん!!今のところは順調かな。何も問題なく(ねねっちに向けてピースサインして)ねぇ、ねねっちどこか寄り道しょうよ?

15: 桜ねね [×]
2017-03-05 22:14:07

お~
新作ゲーム、楽しみだな~♪
うん、いーよ
どこに寄る?
ゲームショップ?ゲーセン?
(乗り気に身を乗り出して)

16: 涼風 青葉 [×]
2017-03-05 22:20:20

全部 ゲーム関係(苦笑)ん〜ねねっちはどっちがいいの?(どちらにしろねねっちと行くならどっちも楽しいと思い)

17: 桜ねね [×]
2017-03-06 12:02:02

なんだよ~
あおっちも行きたいくせに~
んー
じゃあ、いっしょに遊べるゲーセンがいーかな?
(少し考え込んでからにぱっと笑いながら)

18: 涼風 青葉 [×]
2017-03-06 12:30:38

じゃあ行こっかねねっち♪(手を繋いで夜にゲームセンターに向けて歩きながら)最近はどんなゲームがあるのかな?

19: 桜ねね [×]
2017-03-06 16:00:24

うん、いこー!
(手をつないでスキップしながら)
うーん、わたしの最近のお気に入りは音ゲーだよっ
あおっち、ゲーム会社に勤めているのに詳しくないの~?
勉強不足じゃないの~?
(じと目)

20: 涼風 青葉 [×]
2017-03-06 16:16:55

むっ、そんなことないもん。忙しいから最新ゲームわからなかっただけだよ。(頬を膨らませて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle