TOP > BLなりきりチャット

☆イケパラハウス〜☆\人数無制限/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 案内人 [×]
2017-03-02 20:57:05 

やぁやぁ、閲覧ありがとうな!…かるーく説明すっぞ。

─ある都内の山奥にあるでっかい屋敷にイケメン達しか住めない、屋敷がありそこに住んでいる住人達の物語……である。

ー屋敷での決まり事ー

*荒らし、成りすまし、中傷、即座に通報行きな。


*ロルは必須いアイテムだぜ。長さしていは無し、だけどロルはしっかりつけてくれ。

*置きレス、遅レス、寝落ち、レス蹴り。人それぞれペースもあっだろうか、自分のペースで返してくれ。

*恋愛は有りな。奪い合いとか浮気とかまー色々有りな方が楽しいだろうから有り。

ルール違反をしねーようにしろよ。分かったな?(に、)

>1 屋敷の構図 >2 主プロフィール


1: 案内人 [×]
2017-03-02 21:01:35


─屋敷の構図表


簡単に言えば屋敷にありそうなもんが揃ってる感じだな。

1階\共同リビング、キッチン、露天風呂付風呂、庭、など。


2階─6階各部屋

屋上有り


まだレス禁な。

2: 案内人 [×]
2017-03-02 21:17:31


名前\ 難波 麻也
読み\ ナンバ マヤ
年齢\18

性格\ チャラチャラしていては、少しバカだったり割と天然質。明るく場を盛り上げてたりするのが割と好きだが、空回りしたりして失敗することもある。スキンシップなどが激しい。


容姿\ 薄いピンク系髪色で襟足がちょっと長めで適当横に流しに結んでいる。身長は170 で筋肉は無く細身。服装はシック系か、ロック系なものばかり。制服は着崩れしている。左耳は銀のピアス、右耳は小さい手錠が付いたイヤカフをしている。女顔


備考\ 家事全般出来ない。料理も破壊的やばい。呼び名は適当。学校は行ったり行かなかったりバラバラ。名前のせいで、昔から良く女に間違われたり、女装させられたりわりと苦労人。兄弟は兄が2人いる。


(\主のプロフはこんな感じです。でわ、募集上げます)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle