TOP > 個人用・練習用

幸せを乞うわたしの世界/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: みさと [×]
2017-02-28 16:37:24




知人に、
『今までどハマリしたキャラを上げていけば、自分の趣味趣向がわかるよ』
みたいなこと言われたからやってみる←

一回整理してみたかったし(笑)



*『ファイ・ブレイン 神のパズル』
→坂之上ギャモン

*『ONE PIECE』
→サンジ
→キャベンディッシュ

*『名探偵コナン』
→江戸川コナン
→服部平次

*『おそ松さん』
→十四松

*『アリス・イン・ワンダーランド』
→マッドハッター

*『銀魂』
→坂田銀時

*『ザ・ペンギンズ fromマダガスカル』
→隊長
→新人
→リングテール

*『忍たま乱太郎』
→土井半助
→摂津のきり丸
→小松田秀作
→善法寺伊作

*『あんさんぶるスターズ!』
→Ra*bits
→天満光
→Valkyrie

*『A3!』
→瑠璃川幸


...取り敢えずパッと出てきた人たち
趣味趣向がわか...わか...る...?←





5: みさと [×]
2017-02-28 16:44:15




小説を進めないとΣ(´□`;)
でも勉強しないと。
やりたいこととしないと駄目なこと全部こなそうと思ったら、
身体が幾つあっても足りない

かと言って、本当に必要なものだけやりたくても
必要なものが何なのかわからない

が!!勉強は絶対人生の糧になるよね
暇つぶしに勉強が出来るようになったらな〜

とか言ってるうちにペンを握れよ自分





6: みさと [×]
2017-02-28 16:46:05




ちょっと前までは、
人生のテンプレート欲しいとか思ってた(笑)





7: みさと [×]
2017-02-28 16:56:26




まあ、あの人に期待し過ぎてたのよね...←
なんでだろうね。

あの人もひとりの人間で、ただの男なのにね。
地球上に存在する数多くの生命のうちのひとり

最近はちょっと楽かも
やる気が出てきた





8: みさと [×]
2017-02-28 17:00:04




刑事になるぞ!って夢諦めてから、
何目指したら良いのかわからなくて迷走状態が続いてて

やっと新しい夢見つけたかもって思ったけど
やっぱり仕事にはしたくないなぁ

今の最大の息抜き、楽しい部分だからなぁ
今すっごく楽しい!ってことは、出来るだけ仕事にはしたくない、と...
人生初心者がほざいております




9: みさと [×]
2017-02-28 17:01:27




だんななからLINEが(笑)





10: みさと [×]
2017-02-28 20:39:37




1年で1番嫌いなイベント...
バレンタインデーかもしれない。
非リアがどうとかではなく、
元々好きな人にだけチョコ渡せば良いんじゃないの...?

いつしかクラス全員に配るとか、
こんな面倒な行事に。←

好きな人と、仲良い子だけでいい
もらうと返さないといけないっていう暗黙の了解も必要ないと思う





11: みさと [×]
2017-02-28 20:49:25




い...いい加減小説を......っ←

慈愛深いが世話を焼く事でしか愛情表現が出来ない大学生♀ と、 何らかの理由で路地裏に捨てられていた少年♂ との純愛小説の予定...なのですが...

これ需要あるのか...?(^_^;)




12: みさと [×]
2017-03-01 21:50:12




なんで こうも継続しないんだろう





13: みさと [×]
2017-03-01 21:51:48




「ほぼ100%」って、
つまり「99%」位ってこと?(笑)





14: みさと [×]
2017-03-01 21:53:21




まだ寝たくない
夜が一番也も盛り上がるのに...←





15: みさと [×]
2017-03-01 21:54:19




今日も人生サボった。
将来のことちゃんと考えてる?馬鹿者。





16: みさと [×]
2017-03-01 21:55:42




まさかあの人とお笑いの話が出来るとは
やっぱり好きな顔だ←

イケメン拝ませて下さいませ←




17: みさと [×]
2017-03-01 21:58:32




モーニン 朝が来たよ 土砂降りの朝が
ティクタク 私のネジを誰か巻いて


時間帯合ってないけど(笑)やっぱり素敵。
あの人に聞かせてやりたい。





18: らら [×]
2017-03-01 22:19:39



らーらら♬らーららーららーら♬
ららんーらーららららーららん♬

ハーロ昔のアニメにそんなのいたっけな
ハワユ誰も居ない部屋で1人

モーニン朝が来たよ土砂降りの朝が
チクタク誰かネジを巻いて

幸せだろうと不幸せだろうと平等に残酷に朝日は昇る

生きてるだけで精一杯の私にこれ以上なにを望むというの?

何故気にしてしまうのですか?
本当はツライのですか?
その手を離したのは誰なのか気づいてますか

どうもららです☆
死んでしまう人の考えても仕方ないと思います
何故死ななきゃいけなかったのかさえ神であれ
本人であれ本当の理由なんてわからんと思います

ただ羅王みたいに
「我が生涯1辺の悔いなし」
って**たならそれこそが意味のある人生だと思います

価値があり甲斐があるのは自分の過ごした日々だけが
証拠っすからね(○´ ω`○)

19: みさと [×]
2017-03-02 07:27:02




>18 らら様

遅くなってしまい申し訳有りません、おはようございます( *´︶`*)

ハロ/ハワユだ...!
そうですね...本当です、らら様の仰る通りだと...。生き物の『死』とは本当に不可解なもので、決して解明することなんて出来ない。然しその代わりに、今私たちには命があるじゃないか、と。

我が生涯に一片の悔い無し。ボ/ケだとは言えとても良い言葉だと思います(*´`)生きる意味や存在のの有無なんて誰が決めるものでもない、それを自分自身で見出していくのが生きていくことなんだな...って(=^^=)

貴重なご意見ありがとうございます、大切に胸にしまって今日も頑張ります!(笑)


/蹴可*





20: みさと [×]
2017-05-23 16:02:15





此処を開くのも久しぶりだ ( *´꒳`* )
また 偶に見に来たいな。 上げておこう*







21: みさと [×]
2017-05-23 16:12:01





このソファよれんよれんだけど 大丈夫!?






22: みさと [×]
2017-05-23 18:49:22






はあどうしよう
今世紀最大に傷ついて泣きそう
ごめんねハク、そんなつもりじゃなかった。







23: みさと [×]
2017-05-24 07:02:44






あと5日... さすがに無謀過ぎたかな
臣さん~(笑)








最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle