TOP > BLなりきりチャット

egoistic hero _ 非募 /2

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  勇者さま [×]
2017-02-28 02:24:19 

Q. 何故世界を救おうと思ったのですか?

A. 魔王と結婚したかったからです。

そんな勇者さまと、魔王さまのお話。

1:  魔王さま  [×]
2017-02-28 18:32:43

…どうやら此処が指定された部屋のようだな。──「 利己主義のヒーロー 」?彼奴にピッタリだ。( ふ )あ、それとだな…。貴様、人前ではあまりあの様な甘ったるい台詞を垂れ流すな。き、キティ…?という呼び方も改めろ!恥ずかしくて仕方が無いぞ。( じとり )…言うべきことが前後してしまった。参加許可と部屋立てに感謝する。未来永劫を共にする契り…「 結婚 」、というのか。それは出来かねるが、お前が私に飽きて解放する気になるまでの暫しの間、話し相手になってやろう。( 視線ちら )

2:  勇者さま [×]
2017-03-02 00:04:00

俺とした事が随分と出迎えが遅れちまったな…。待たせて悪かった。寂しくなかったか?( 眉下げ / じっ )
はは、他でもないお前の頼みなら仕方ねぇ。口説くのは二人きりの時だけにしよう。呼び名については…そうだな。キティが気に入らなければ、ハニーでも良いぜ。( くつり ) ──! つまり俺が解放しない限りお前は俺の隣に居てくれるのか。即ち婚儀を交わしたも同然だな!( ふは ) それじゃあ、改めて「 末永く 」宜しく頼むぜ。( 手握り / きゅ )

さて、早速だがお前の希望するロルの長さと、俺に対する要望、それから物語の設定について何か希望が有れば教えてくれるか。なるべくお前の意見も取り入れたい。( うむ )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle