TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あくまで、執事ですから。\黒執事/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: セバスチャン▪ミカエリス [×]
2017-02-28 00:52:21 

おや、閲覧ありがとうございます。私は、ある坊っちゃんに仕えております、セバスチャンと申します。以後、お見知りおきを ( ふふ、)この部屋の扉、開けたとゆう事は興味を持って頂けた様で、ですがまだ参加を許可をした訳ではありません、私がいくつかの契約書を申し出ますのでそちらに目を通してから入るよう、お願いしますね。

*契約書*

荒らし、成りすまし、中傷。己がされて嫌な気持ちになる行動や行為は為さらないでください。見つけた場合はそれなりの罰が待っていますので。

ロルに付いては、それぞれのペースがあるかと思いますので長さ指定はありません、ですがロル無し、長文などは無しでございます。

恋愛はお好きになさってください。3L可能です。(BL、NL、GL)

キャラリセ、長期返事がない方のみ。報告あればキープはさせていただきます。

キャラの練習したい方やロルの練習場として使って頂いても構いません。

登録逃げ、特定の方とだけ絡むなどはお辞めください。

上記の事はしっかり守っていただきます。いいですね。( にこっ、\ こわっ)忘れていました、背後は私(セバスチャン)の也が初らしく似非になるとの事なので、

でわ、温かい飲み物を用意して、お待ちしております。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle