TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

芸能人なりきり★/270

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
263:   桐谷 美玲。  [×]
ID:d40e18ad6 2018-03-23 08:52:58

[>  山崎くん >258

私こそ――待ち草臥れるんじゃないかってくらい遅れて御免ね..。
 もうね、賢人の返事で吃驚して!( 笑 同じ気持ちってこンなにも嬉しくなるンだね。
 うんッ..。今の私は賢人しか手に負えない、賢人にしか今の私は攻略出来ないよ。どの辺が苦しかった?胸がきゅうって締め付けられる感覚?( 細身で華奢な身体抱き寄せられ貴方からの返事に落ち着いた声色で頷き耳元で囁く声に安心した様に身体預けそのまま胸元に頭寄せ、「 もう嬉し過ぎる。御免ね?私の所為で色々..。難は遭ったけど、利太となら私――幸せいっぱいのヒロインになれる気がする。私、誰よりも利太のこと見てるし好きだから。例えライバルが現れても私もう絶対負けない。利太の隣、死守してやるンだから! 」と身体が離れ照れ笑い浮かべる貴方へ穏やかな表情で微笑み )

これからはお互い決めたとりッぷ必ず付けようね。〜…っていう私が早々自分で考えたとりッぷ忘れ掛けて危うい!額に油性ペンでキン肉マンみたいに書いておこうかな。( ← そうそう。山崎賢人の使ってる苗字の漢字が明らか違って、何となく文体の使い方というかも微妙に違うな〜..と勘が働いて!返信内容見ると悪意のある感じではなかったから悪気があってやったンじゃないって思いたいけど。なンか怖いね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle