TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

芸能人なりきり★/270

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
258: 山崎 賢人 [×]
ID:9443c7505 2018-03-15 20:36:45

>>257 >> 美玲ちゃん

返事遅くなってごめん。__目覚め良かったんだ?俺も美玲ちゃんからのレス見たらテンション上がる、今日も頑張ろって思えるから。__うん…俺も。だから俺が責任取って美玲ちゃんを守るよ。二人で笑って居られるなら涙で服がぐちゃぐちゃになっても全然良い。(抱き寄せ華奢な相手の身体をグッと抱きしめては耳元で呟く様に伝え…余韻に浸り相手の両肩に手を遣れば、スッと身体を離し「__はとりじゃなきゃ、駄目だからさ…。」と照れ笑い浮かべながら視線合わせ。)

トリップか、そうだね。そうすれば乗っ取り防止になるかもな。付ける様にするよ、美玲ちゃんもやった方が良い。俺の使ってる山崎の崎が→山﨑になってるね…本当は山﨑賢人←、でも俺は為りきりだから山崎賢人でやってるんだけど、ドッペル行為した奴は本当の山﨑賢人でネームを打ったんだろ。妙に気味が悪い…。後、他のトピでも荒らしやドッペルがあるみたいだね。追放されてる子もいる。乗っ取りの文面とか他のトピで似た様な奴が居たからちょっと警戒した方が良い。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle