TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

芸能人なりきり★/270

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
257:   桐谷 美玲。  [×]
2018-03-14 09:14:31

[> 山崎くん >256

わッ、..ちょ。吃驚した!朝から最高のお目覚めじゃないのよ。
 ううん。待ったけどまたこうして会えたことが何より嬉しい!そっか〜、辛いのは私だけじゃなく賢人も辛くて苦しかったンだね?
 うん..。でも、もう良いよ。もう私なら大丈夫だから。匿名さん達を通じて賢人の気持ちも解ったから。本人通じてじゃないのは申し訳なかったけど..。;

――え〜。利太呼びはお気に召しませン?そこは、"はとり”って呼ンで呉れなくちゃダメでしょうよ。...うんッ、その責任は賢人にしか取れない。これから泣いて涙で服とかぐっしゃぐしゃにしてやるンだから確り受け止めなさいよ〜。
 その私を支援して呉れてる人が見兼ねてる?って言うのは良く分からないけど。ん、...賢人で良いじゃなくて私の傍に居て呉れるのが賢人だから良くて賢人が良いの。( 唇尖らせた顔で服の裾ぐっと力強く握って離さない手掴まれ引き寄せられ気付けば貴方に抱き締められて居て表情綻ばせた様に瞳細めそっと閉じれば胸板に頬寄せ「 うん。信じる、、。大好きだよ?賢人。 」と頷きつつ言葉を返し )
 うん〜...どう言った意味だったのか経緯とか行動からは読み取れないし分からないけど、使ってる名前の所の漢字も違うしね?後は何となく直感で文体的な雰囲気も違うなって。でも、全くの別人だって確実な自信がなくて探るようになっちゃった。
 ねぇ、こう言う悪戯や乗っ取り成り済まし防止の為に次からとりッぷ付けたら?なンか不安だから私もとりッぷ考えて付けようかな。..

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle