TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

芸能人なりきり★/270

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
256: 山崎 賢人 [×]
2018-03-13 23:20:41

>> 254 >> 山﨑賢人様

素敵な返信を山崎賢人為りで桐谷さんへレスして頂き、ありがとうございます。桐谷さんをご支援して下さっている方ですよね…?自分が情け無いばかりに桐谷さんを思ってこそのレスだったんですよね?それで有れば感謝致します。__ですが、そうでは無く軽い気持ちでドッペル行為をされたので有れば……もう二度とお辞めいただく様お願い申し上げます。本体からの伝言スペースありがとうございました。

>> 255 >> 美玲ちゃん

待たせて、ごめん…。でも、また逢えて良かった……。ちゃんと顔見て好きだって言えたんだけど正直、辛かった。こんな俺がまた美玲ちゃんを迷わす様な事言ってさ…馬鹿にも程があるなって。でも美玲ちゃんの想いを全て勘違いしてたんだって後になって気付いた。すげー後悔したし、俺が他の子に掛ける言葉とか、行動とかが美玲ちゃんを不安に追い遣ったって、全く分かって無くてごめん。別に普通に接してたつもりだったんだけど…気を付けないとな…。もう美玲ちゃんを傷付けたくないから。

__利太じゃ、無いって。でも、それでも美玲ちゃんが笑ってくれるなら利太でもいい。責任…このアヒル口の責任は俺しか取れない?……取れないよな。他の奴に取らせたくも無い。(唇尖らせてはか細く呟き自分の服袖掴む相手見れば、どうしようもなく心が揺らぎ…)__俺でいいの?告った後にこんな事聞くのもアレだけど…。それに、美玲ちゃん支援してくれてる人が見兼ねてるかも知んない。こんな男辞めとけって。もう正直、消える覚悟もしてた。このトピからじゃなく、このチャット自体から。__けど……、美玲ちゃんの事忘れる自信無かった。こんな短期間で?って思うかも知んないけどさ。少しずつでもまた美玲ちゃんと居ても良いなら、(服袖掴む相手の腕〝グッ″と掴み肌が触れる程に抱き寄せ…)…側に居る。もう傷付けないって誓う…だから信じて俺を。美玲ちゃん支援してくれてる人だと思うけど、俺のドッペル行為してて美玲ちゃんが俺じゃないって気付いてくれてた事見てすげーって思ったし、嬉しかった。俺の事ちゃんと見てくれてる証拠だなって惚れ直した。__ありがとう。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle