TOP > 中学生・高校生チャット

女の子来てください!/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りょう [×]
2017-02-26 13:41:59 

はなしましょ!



1: りょう [×]
2017-02-26 13:42:20

ひまなんで誰か話そ!

2: りょう [×]
2017-02-26 13:46:33

誰かきてくんないかなぁ

4: りょう [×]
2017-02-26 13:48:59

女子と会話することが出会い厨とは
世も末だな

10: ☆ほっしー☆ [×]
2017-02-27 21:39:40

やっほ~!一緒に、はなしましょ~♪
入っていいですか?

11: 秘密探偵 [×]
2017-02-28 09:18:36

おや?
前のトピ消えましたね。
批判が多かったから再度ですかね……?


んー
かなりキャラ変えしましたね。
前回は大人しそうな、控目で幼いイメージ
それでも、おじさんと指摘されてましたが……

今回は少し大人びた感じ?

さてさて実体は・・・?
そして目的は・・・?

皆さんの推理をお待ちしております。


12: 常連さん [×]
2017-02-28 10:22:28

>>11
主の会話を見ないことには(笑)

13: 匿名 [×]
2017-02-28 13:59:01

秘密探偵は何をしたいんだ

14: RENKA [×]
2017-02-28 14:06:04

  こんにちは~
おじゃましちゃってもいいですか?


15: レイ [×]
2017-02-28 17:12:47

秘密探偵さん、
多分違う人かと……このトピはアレよりも早く作られているので。

主さんごめんなさい、レス消費失礼しました!

16: ☆ほっしー☆ [×]
2017-02-28 19:22:26

えっえっ?何の、話し?

17: ☆ほっしー☆ [×]
2017-02-28 19:23:20

おじいさん?

18: りおっち [×]
2017-03-06 19:02:20

女の子が来たよ(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle