TOP > 1対1のなりきりチャット

( ▼ )長期お相手募集板/342


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
317: 匿名さん [×]
2024-08-04 11:06:58



fesの新情報の嵐にFateシリーズのなりきりがしたい欲が急激に高まってしまい、スペースお借りします!


Case1.聖杯戦争

提供:版権サーヴァント
募集:創作マスター( 性別不満 )

どこかの街を舞台に聖杯戦争に望むマスターとサーヴァントのお話がしたい。じっくり絆を深めつつ勝ち上がっていく王道ストーリーからFateらしく、陰謀と奸計渦巻く血生臭いお話をやるもよし!


Case2.カルデア

提供:版権サーヴァント
募集:創作サーヴァントor創作マスターor藤丸立香

カルデアを舞台に主従、またはサーヴァント同士で交流したいなと。食堂でお茶会したりシュミレータで遊んだり、レイシフト先で共闘なんかもしてみたいです!


・ほのぼの日常~シリアス、戦闘まで幅広く共に楽しんでくれる方
・話し合いの際、意見の出し合いが可能
・作品知識、ゲーム進行度不満(※fgoに関しては当方参加してないイベが何個かあり、本編はイドまでクリア済みです)
・ロルは中~場面ごとに臨機応変に対応

Fate/SN20周年、fgo9周年を祝して一緒にわちゃわちゃしてくれる同士様を【2名】様ほど募集させていただきます。
それでは良縁を願って…!




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle