TOP > 1対1のなりきりチャット

( ▼ )長期お相手募集板/272


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
265: セイチャットファンさん [×]
2024-04-10 23:33:49

スペース感謝です。

病弱くんとそれを支える元気な男の子の幼馴染コンビで、病弱くんを演じていく上で、幼馴染くんに支えられて甘やかしまくられたい!そうして2人の日常をほのぼのじっくりと綴って行きたい……という事でお相手をして下さる元気系男子を募集します。あくまで日常を綴りたいので、恋愛要素は無しでご理解頂ける方のお声がけをお待ちしております。
提供は文字通り体の弱い男の子。年齢設定は中学生から大学生まで、お相手様のご希望に沿わせて頂きますので、お伝え下さい。

提供する大まかなプロフィールは以下↓
名前 秋村 紘已  (あきむら ひろや)
性別 男
性格など 少し茶色がかった黒髪でストレート、後ろ髪は少し括れる程度。学校が休みの日は家で映画を観たり本を読んだりしてゆっくり過ごす。貧血気味で胃腸が弱く、常に眠そうな顔をしている。自分の体調には鈍く、いつも無理して悪化させたり限界まで気付かなかったりして幼馴染に怒られる。体調が悪い時はなるべく誰かと一緒にいる方が気が紛れるので寂しがり屋になる。体調がマシな日は登校するが保健室・医務室の常連で先生も慣れた様子で対応している。割ときちんと人の話などを聞いていて、少々危険が伴っても自分の体質そっちのけで相談に乗ったり人助けをしたりする自己犠牲がちな所もある。何かと自分を気にかけてくれ、なんだかんだ一緒にいてくれる幼馴染に申し訳ないと思いつついつも感謝している。



では、良縁を願って。何卒、よろしくお願い致します。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle