TOP > 1対1のなりきりチャット

( ▼ )長期お相手募集板/276


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 青年a [×]
2018-10-07 23:26:47

>18

だーれがボロ雑巾だ、聞こえてんぞ。
チッ、せっかく自由の身になれたと思ったらこの有様だ。前に仲間がお世話になったから、って大人数で襲って来るんだぜ?相手にした奴の顔なんて覚えてる訳ねーっての。おかげさまであんたがくれた服も汚れちまったし、今日の所は仕方なく戻ってやるよ。



名前:朝倉 雅(あさくらみやび)
年齢:19
容姿:学生時代に染めた金髪も、それ以来は手を付けてない為に根元は黒く伸びた襟足は適当なゴムで括っている。身長は177cmとやや高めで、三白眼の目から意図に反せず睨み目となる事も多々。服には頓着が無く、浮浪者同様の生活だった為1.2着程を着まわしている。着ている服は無地のTシャツにジーパンとシンプルな物。
性格:喧嘩っ早く、気性や口調も荒いがヤクザに拾われ目の前で繰り広げられる世界に引き腰となり度々逃走を図る事も。組長の躾にも、反抗を見せるが拾われた恩はきっちりと返すべきだという思いもあり、気まぐれで身辺の世話や家事を進んで行う事も。学生時より素行不良が目立っており、卒業後は家を出て友人の家を転々としていた。喧嘩っ早い性格からバイトも長続きはせず、貯蓄も底を尽いており無一文。

( お声掛け失礼します!
ロルは豆から80まで大丈夫です、レス頻度は最低で2日に1度は可能です。相性の問題ありましたら受け流してくださって構いません…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle