TOP > BLなりきりチャット

[あんスタBL] - D.C.enD. - [Knights+α]※再建/7

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 語り部 [×]
2017-02-19 17:07:24

>3 キャラクターについて②
[朔間凛月 記憶有り]
言ったでしょ、俺は吸血鬼だって
吸血鬼は永遠の時間を生きるんだよ
ずっとずっと、同じ時間を生きている
出口なんて分からないし、気付いたら留年してるし、ほんと最悪

面倒臭いと思うよ、ずっと思ってる
けど、やっぱり助けたいって思っちゃったんだよね

・記憶を保持したままループの世界を繰り返し、打開の術を探っている。
・ループに陥る前も居眠りは多かったが、打開の術を求め時間を繰り返しているうちに気付けば留年の処分を受けていた。
・改変者と長く時間を共にしているが記憶を保持している分負荷は薄く、中程度。進行形での影響はないものの、時間を繰り返したことにより記憶が混雑してしまうことも。

[朱桜司 記憶有り]
どうして、こんな
何時から、私は同じことのrepetitionをしていたのでしょう
気付く前から?だとしたらどのくらい?
こんなこと信じる方がfunnyかもしれません
けれど、それでも

もし、大切な先輩方が苦しんでいるのなら
後輩としてrescueして差し上げなければとも、思ってしまうのです

・朔間凛月の奮闘によりループを自覚し、それまでの違和感が繰り返しの記憶の断片だと気づく。
・ループに陥る前はそもそもKnightsではなくfineに所属していたが、時間を繰り返すうちに何の因果か所属ユニットが改変されていた。
・ジャッジメントに至るまで改変者と会ったこともなかったことから負荷はほぼ皆無、そのためループの違和感にも気付けた。進行形の影響もなし。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle