TOP > BLなりきりチャット

[あんスタBL] - D.C.enD. - [Knights+α]※再建/7

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 語り部 [×]
2017-02-19 17:04:10

>2 キャラクターについて①
[月永レオ 改変者]
ああ、楽しい。楽しい、楽しい、楽しい。
愛しいメンバーに囲まれて、珠玉のメロディーを生み出して、これ以上幸せな日々なんてない。
これ以上、幸せな日々なんて。

幸せなハッピーエンドの先なんて、最高の曲の終わりなんていらない。
終わりたくなければD.C.で戻ればいいだなんて、誰が教えてくれたんだっけ。

・ループを起こしている改変者ではあるものの本人に自覚はなく、また記憶もなく、黒幕の導きにより学院を終わりのない時間軸に閉じ込める。
・ループに陥る前は現在より落ち着いた性格であり、不登校などもなかった。
・改変者である以上ループの負荷は大きく、負荷を溜める程に曲作りへの異常な執着と錯乱したような奇行に走る様になる。

[瀬名泉 記憶なし]
ゆうくんも、くまくんも、王さまも
気が付けば皆壊れていく
いつも、いつもいつも壊れてしまわないように守っていたはずなのに
だから、今度こそ守っていないと
大切な居場所、守りたいものがいるKnightsだけは

守れないなら閉じ込めてしまえばいいのかな
標本の蝶みたいに、ずっと俺の手の中でだけ輝いていればいいのに

・ループに巻き込まれ、記憶を毎回リセットされながら時間を繰り返している。
・ループに陥る前は遊木との仲違いもなく、仲間達を失っていくこともなかった。
・最も改変者と過ごした時間が長く、かつ記憶がないためその負荷は改変者のそれに相当する。そのため徐々に守る事への執着を強めていき、異常なほどの干渉を見せ始める。

[鳴神嵐 記憶なし]
頑張ってる男の子を見るのは大好き
だってアタシは頑張れないから
だから頑張り屋の多いうちのユニットも大好き
でも頑張り過ぎは良くないとも思うの、お姉ちゃんとっても心配

だから、辛くなったら頼っていいのよ
言わなくたって、お姉ちゃんは分かってるんだから

・瀬名泉と同じく、記憶をリセットしながら時間を繰り返すひとりだが、勘がよく記憶ありの者の行動に違和感を感じ始めるものの、あえて見守る立場を貫く。
・ループに陥る前は努力家だったものの、時間軸を繰り返すことにより経験値が積み重なっていったのか次第に何をしても人並み以上にこなせるようになってしまい、結果”頑張る”ことが出来なくなっていく。
・改変者との接触が瀬名泉より薄いため影響は中程度。そのため進行形での悪化は見られない。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle