TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園戦乱譚【戦闘/学園/一部人数制限有】/再建/136


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: 國中 誠 [×]
2017-02-23 10:14:28

>81/黒須
どこで、など今は問題ではありません。それが真実かどうかが問題です。
(相手の反応を見る限りあながち外れではないのかもしれないと内心思えば座るよう促されるとゆっくりと相手と向かい合う様に座っては上記を言って。少しでも情報を集めなければ友人を救い出すことは出来ないと思い)

>85/大嵐
お前こそ、過度な発言には気をつけることだな。まだ首と体を繋げておきたいだろう。
(ピクリと神経を逆撫でするかのような癪に障る気配を感じ取って声のする方を見ては相手の正面へと立つと表情一つ変えずに上記を淡々と言えばゆっくりと武器を取り出しては構えて「だが、お前がその気なら受けて立とう」とぐっと槍を握ると風がビュウと荒々しく森の中を吹き荒れて)

>89/椿生
無意識にそれほど人を傷つけるとはな……ずいぶん厄介な心を持っているな。
(戦闘音が聞こえ木々に隠れてその様子を見ていたが襲ってきた生徒たちが倒れるのを見ては上記をいいながら相手にも見える所へと出てきて。心を武器にし、感情が能力となるこの歪な力は持ち主の心や感情が反映される。そんな不安定なものを具現化して戦う以上イレギュラーも起きる。そんなことを思いながら相手に視線を送ると「……そんなに辛そうな顔をするなら……私がここでそれを斬ってやろうか?」と半ば本気に前記を言って)


>86
(/遅くなりました。1年のkeep了解です。期限内までにpfの提出よろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle