TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

如月高校[3L/人数制限無し]/135


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: 築島 光 [×]
2017-02-18 17:32:54

>>100 箱庭
そんな事ねぇと思うんだけどな。(相手の言葉からは謙遜とは違う何かを感じ、決まり悪そうに自身頭に手を添えて小さく呟くだけに留め。さらりと否定されてしまえば気恥ずかしさで目をぱちくりさせ「ま、まあ…人から見た自分って違うらしいしな。」目を一瞬だけ逸らし。続いて手渡されたのは相手の四分の一で、更に付け加えられた言葉は己がどうしても慣れない一言で「気遣うなよ?結構、力には自信あるんだからさ。」書類を見るよう俯いたままでチラチラと視線やり。)

>>101 鴻江先生
私の事より今は先生の事だろ!な、何したら良い?肩貸すか?(相手の声で漸く先生である事が認識出来、先生であるも叱る様な口調で言いつつ駆け寄り。しかし心配故か動揺した様に触れるか触れない距離迄手を伸ばし、不甲斐なさを振り切る様に眉下げた表情で問い掛けて。)

>>102 入江
へ…私って噂になってんのか?何かやらかしたっけ。(相手の言葉は意外な物で、目を丸くして暫しの間を置くと自身指差し問い掛けて。次第に不安になるのは己の行いで、顎に拳添え呟き。続いた言葉に「え…私本当、どんな事で噂になってんだよ…。」逆に不安が増しやや青ざめて。同じ目線になった相手に「おう、堅苦しいのって得意じゃねぇんだよ。フランクに話してくれて嬉しいぜ。」ガッツポーズしては一つ頷き、明るく笑んで見せて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle