TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

如月高校[3L/人数制限無し]/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 入江 叶汰 [×]
2017-02-18 10:33:03

>光せんぱい
築島...あ!知ってる。俺のクラスで噂になったことあるよ?
(活発でかっこいい先輩がいるとクラスの女子数名が噂をしていたことを思い出すもまさか女子生徒だとは思っておらず意外そうに「女の子だったんだねー。」くすっと楽しそうに微笑んでみて。気を使わなくともいいと言ってくれた相手に「でも、それでも一応は先輩でしょ?光ちゃんがいいならいいけど...」相手と同じ方向へ首を傾けて)

>晴夜くん
お。助かる!
(相手の答えによかったー、と胸をなでおろす仕草をして見せては急に表情の変わったその横顔をじっと見つめ「じゃあ今おレナに考えてるでしょうか!」あいかわらず楽しそうな笑顔を貼り付けたまま自分の顔を指して見て見て、とアピールしてこちらを向かせ)

>碧先生
うるっさ...。
(昼休み、今日はお昼抜きで踊ろう、と意気込み誰もいないであろう体育館へ足を運べばバタンバタンと大きな音が。眉を顰めて不機嫌そうに上記述べれば「誰かいんの?...入江さん今からここで撮影なんですけど。」音のした体育倉庫へと近寄り中を覗けば沢山の用具に囲まれている相手を見つけ。そばに倒れてしまっている車椅子を見ればにっこりと微笑んでまずは車椅子を立て直し「せんせ、大丈夫?はい、いりぽんの肩掴んで?」手を取り自身の肩へ置いて立ち上がらせ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle