TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆魔法少女まどかマギカ☆/2395


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 美樹さやか [×]
2017-02-19 08:51:10

》ほむら

えっ……?
アタシの事もそうなのか……エヘヘ(笑)

(自分の事も気になるて言われて照れ臭そうに言って)

82: 暁美ほむら [×]
2017-02-19 15:48:31

美樹さやか> ほんの…ちょっとだけ… 0.1%ぐらい美樹さやか気になるかしら…

83: 美樹さやか [×]
2017-02-19 16:21:44

》ほむら

少なっ!?)汗
殆ど気にしてないのと変わらないじゃん!

(余りの数字の低さに驚き…少し困惑した表情で言って)

84: 鹿目まどか [×]
2017-02-19 18:24:55

〉マミさん
はい、ウイスキーボンボンです、マミさんには、大人っぽいチョコレートが良いと思いまして(マミさんがチョコレートを受け取ってくれると安心したように微笑み大人っぽいマミさんにはウイスキーボンボンが良い事を伝えて
わ~流石はマミさんです
凄く美味しそうですね(目をきらきらさせながらフォンダンショコラを見つめ

〉ほむらちゃん
てぃへへ~ほむらちゃんからチョコレートを貰えるとは思っていなかったから凄く嬉しいもん(ニコニコしながらほむらちゃんに抱き着き自分の頬とほむらちゃんの頬をくっつけて
うん、大事にするのは、嬉しいけれどもちゃんとチョコレートを食べてよ(ほむらちゃんの顔を覗き込みちゃんとチョコレートを食べてくれる事をお願いして

〉さやかちゃん
お帰り、さやかちゃん
これはさやかちゃんのチョコレートだよ(帰ってきたさやかちゃんに嬉しそうにちかづき青い箱に入ったチョコレートを渡して

〉杏子ちゃん
ありがとう、杏子ちゃん (杏子ちゃんからキャンディーを受け取って嬉しそうに微笑み


85: 美樹さやか [×]
2017-02-19 19:40:52

》まどか

ただいままどか♪
ありがとう(笑)
まどかは、優しいよな……ほむらもこれ位可愛い気有ればな…)汗

(箱を受けとれ笑顔でお礼を言った後に知り合いの名前を出し……困惑した表情で言って)

86: 巴マミ [×]
2017-02-19 22:51:34

All〉
はっ、、、、、、
ちょっとぼーっとしてしまってたわ、、、汗
(中々来れなくてすいませんっ><)

87: 美樹さやか [×]
2017-02-19 23:17:23

》マミさん

大丈夫?マミさん)汗
久しぶりに張り切って疲れたんじゃあ…)汗

(心配して近寄り言って)











88: 暁美ほむら [×]
2017-02-19 23:28:01

美樹さやか> 0.1%でも気にしているのよ……?すごいこと……(無表情で小さく頷きながら)


まどか>そう…ま、まどか(抱きつかれさらに頬をくっつくとほむら頬を赤くしてしまい)わかった…まどかのことを想像しながら食べるわ…

巴 マミ> 大丈夫…巴マミ? 疲れが…溜まってるのかしら…こうゆうときこそ甘い物を…あーん…(巴マミが作ったお菓子を口元に持っていき)(いえいえ大丈夫ですよ。ゆっくりと書き込んでも平気ですので)

89: 美樹さやか [×]
2017-02-19 23:45:21

》ほむら

……まだ言うかこの口は!
どの口が、言ってんだよ!)汗

(まだ言うので軽く相手の頬っぺたをつねりながら注意して言って)謝

90: 暁美ほむら [×]
2017-02-20 09:30:07

美樹さやか > ひゃに…するの…(無表情で美樹さやか をじっーと見て)事実を言っただけ…

91: 美樹さやか [×]
2017-02-20 10:45:06

》ほむら 

もう…負けたよ…)汗
フウッ……)汗
もう少し可愛い気有ればな~)汗


(頬っぺたを外した後に溜め息を出して…困惑した表情で言って)

92: 暁美ほむら [×]
2017-02-20 11:26:24

美樹さやか > …美樹さやか言う可愛いって…どうゆうものかしら…(じっー見ては両手頬を摘み少し引っ張り)

93: 美樹さやか [×]
2017-02-20 11:32:52

》ほむら

イテテ…!)汗
さっきのお返しかよ…!)汗

止めろって!
……頬っぺたヒリヒリするよ~)汗

(お返し?で頬っぺた掴まれて苦痛の表情になり我慢できずに手を払い…スリスリして言って)

……だから…まどかと同じ様にしてるのをアタシ達にも接してくれたらまだね…接しやすいて事だよ……イタタ)汗

(まだ頬っぺたスリスリしながら困惑した表情で言って)

94: 暁美ほむら [×]
2017-02-20 13:13:52

美樹さやか> まどかみたいに…。 (呟いた後にほむらはさやかに近づいて)さやか平気…ケガとかしてない?(まどかのように接触)

95: 美樹さやか [×]
2017-02-20 13:24:29

》ほむら

えっ……!?
あ……うん…)汗
これ位大丈夫だよ……)汗

(いきなり相手が、変わった様に接して来たので呆気取られてしまい…動揺して言って)

96: 暁美ほむら [×]
2017-02-20 13:55:20

美樹さやか > まどかのよいに接触みたけれど…どうだったかしら…(すぐにほむらに戻り無表情で首を傾げる)

97: 美樹さやか [×]
2017-02-20 14:01:24

》ほむら

あ……うん…)汗
普段より…可愛い気有ったよ(笑)
少しドキドキしたけれどね…)照


(ちょっと顔を赤くして……照れながら言って)

98: 鹿目まどか [×]
2017-02-20 16:47:12

〉ほむらちゃん
うん、お願いね、ほむらちゃん(安心したように微笑み
それだとほむらちゃんに食べられてるみたいだね(恥ずかしそうに顔を赤らめ自分の頬を人差し指で触り苦笑い
でもほむらちゃんになら食べられても構わないんだよ(自分の腕を後ろで組んで悪戯ぽく微笑みながらほむらちゃんを見つめ


〉さやかちゃん
てぃへへ~そんな事は、ないよ(さやかちゃんに優しいと言われて恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべ
そんな事は、ないよ
ほむらちゃんが照れた姿は、凄く可愛らしんだから(前で両腕を曲げて目をきらきらさせながらほむらちゃんが可愛らし事を伝えて


〉マミさん
マミさん、疲れるみたいですが大丈夫ですか?(心配そうにマミさんの顔を覗き込みながら述べて

99: 美樹さやか [×]
2017-02-20 16:58:17

》まどか

アハハ……)汗
まどか…間違っても友人とは言え食べられても良いて……危ない発言は止めよう……)汗

(目をキラキラしてるまどかを見て冷や汗垂らして軽く笑うしか無かったが…相手に近寄り…両肩を掴み優しく注意して言って)

100: 暁美ほむら [×]
2017-02-20 17:06:44

美樹さやか > そう…。美樹さやかに見せて…私は得があったのかしら…(見せたのはいいけど…それをみせてとくも何もしないとかんがえてしまい)


まどか>このチョコはまどかの体と思って食べても…いいかしら?(ほむらも頬を少し赤く染めながらまどかから貰ったチョコを開けて手で持ってまどかを見つめながら聞いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle