TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆魔法少女まどかマギカ☆/2395


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 美樹さやか [×]
2017-02-16 19:38:59

》ほむら

性格は無理だけど……見た目は、変装したらなれると思うけれどね(笑)

(少し悩んだ後に笑顔で言って)

分かってるよ……いただきます♪

(言われてゆっくりと食べて言って)

62: 暁美ほむら [×]
2017-02-16 21:51:37

美樹さやか > 変装ね……きっと似合わない (相手に向けながら辛口な答えを)


63: 美樹さやか [×]
2017-02-17 07:16:22

》ほむら

相変わらず……辛口な事を言ってくれるねぇ~)汗

(食べ物を飲み込んだ後に相手の話を聞いて困惑して言って)


64: 暁美ほむら [×]
2017-02-17 09:33:23

美樹さやか > そうゆう…美樹さやかも杏子に甘い気もするけれど…?



65: 暁美ほむら [×]
2017-02-17 09:37:05

☆現在キャラ(2月)☆
(仮)暁美ほむら
巴マミ/16日
鹿目まどか/15日 
佐倉杏子/16日
美樹さやか/17日

66: 美樹さやか [×]
2017-02-17 10:06:30

》ほむら

ブッ……!
急に何を言ってくんの!?)汗
そんな訳無いでしょ!

(杏子の事を言われてさっき入れた物を吹き出してしまい…咳を何度かした後にほむらの方を向いてやや動揺して言って)



67: 暁美ほむら [×]
2017-02-17 13:31:08

美樹さやか >すごい…動揺してるけれど…やはり気になる存在なのね…(吹き出した物をティッシュで拭いていき)

68: 美樹さやか [×]
2017-02-17 15:00:30

》ぼむら

だ……誰が…あんな男勝りで短気で、喧嘩っ早くに甘党な女……気になる筈何て無いよ…!)汗

(無理して目線を反らし……それらしく無いように言って)

69: 暁美ほむら [×]
2017-02-17 16:52:27

さやか > そう…それならいいけど…美樹さやか否定しても杏子はどうかしら?(目線を杏子に向けて)

70: 美樹さやか [×]
2017-02-17 17:00:24

》ぼむら

……っ!)汗
ちょっと…何処に目線を向けてんの!


(相手が杏子の方に目線を向けた事に動揺して言って)





71: 暁美ほむら [×]
2017-02-18 01:44:04

美樹さやか> 杏子に向けているのだけれど…? 普通にお話したいだけ…。気になるのかしら…?

72: 佐倉杏子 [×]
2017-02-18 02:11:46


>さやか
ふぅん、まぁお前の事だからチョコをあげる相手すら居ない、って事だろ ? ( バレンタイン一色で染め上げられた街中を見ては嘲笑うかの様に )

>ほむら
何か、心こもってない様な気がすんだけど … 、そういうのは笑いながら言うもんだぜ( 心のこもって居ない発言に少々むっと、 )
… ? 、何だこっち見て( 目線を向けられれば首を傾げ )

>マミ
大丈夫だって ! 、出来立てが一番うめぇんだからさっ ( まるで子供の様にはしゃぎ、ぱくっと一口食べれば案の定 熱っ と声を )



73: 美樹さやか [×]
2017-02-18 06:50:32

》ほむら

えっ…?
そ……そうなんだ)汗
全然気にしないてよ~)汗

(呆気に取られたが、気にして無いフリをして言って)





》杏子

っ…何だとー!……て言いたいけれど渡す男居ないからね…)汗
…………これ良かったら食べる?
言っとくけれど…勘違いしないですよね…!
)汗

(相手の言葉に図星で、何も言えず認めてしまい……ポケットからラッピングした小さなチョコの袋を出して相手に見せてツンツンして言って)

74: 暁美ほむら [×]
2017-02-18 06:54:41

杏子 >来年も楽しみにしておく(少しニコリと杏子に向けて微笑み) 杏子は美樹さやかことをどう思うのかしら…?


美樹さやか> 気にしてないならいいけど…(じっー)

75: 暁美ほむら [×]
2017-02-18 20:02:33

上げておくわね…

76: 美樹さやか [×]
2017-02-18 20:05:16

》ほむら

ううう……)汗
だから……そんな目でじっと見るなよ…)汗

(相手にじっと見られて冷や汗垂らして言って)








(こんばんはと見落としごめんなさい(>_<))

77: 暁美ほむら [×]
2017-02-18 22:33:41

美樹さやか> そうね…美樹さやかをじっっと見ても…何もとくはしないから…やめておく(目をそらして)



(こんばんは。)

78: 美樹さやか [×]
2017-02-18 22:48:03

》ほむら

それどういう意味だよ!
まるで…アタシが、興味ない人間と言われてるのと同じ扱いじゃないの!

(相手の言葉にカチンと来て目を釣り上げ怒り言って)謝




79: 暁美ほむら [×]
2017-02-19 08:43:10

美樹さやか> そうなるわね……。 でもたまに美樹さやかこと…気になる時もあるけれど

80: 暁美ほむら [×]
2017-02-19 08:48:22


☆現在キャラ(2月)☆
(仮)暁美ほむら
巴マミ/16日
鹿目まどか/15日 
佐倉杏子/18日
美樹さやか/18日

最終更新から一週間発言なし場合は キャラリセ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle