TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラなりきりしりとり/89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: レノ [×]
2024-01-07 13:39:47

「ルーファウス神羅」だぞ、と、うちの社長だ、

残業はなしだぜ~?次は「ら」だぞ、と
(髪をかきながらいい)

82: ラクシーヌ [×]
2024-01-08 21:08:22

ふふっ、アタシを呼んだ?
アタシは『ラクシーヌ』、XIII機関のNo.XIIよ、
次は「ぬ」ね?せいぜい足掻いて見せなさい?

83: ガブキン(MARIKINonline4) [×]
2024-01-08 23:10:57

「ぬ」から始まる言葉だね?それじゃあ、「沼」かな~♪あ、沼っていうのは種族の名称だよ。人間よりも小柄で、運動能力が高い種族なんだよね~。まぁ、一部の人間からラクガキみたいだって言われることもあるみたいだけど。因みに、オレも「沼」族の1人…じゃなくて、1沼だからね。

さて、次は「ま」だね。面白い答えを期待してるよ。それじゃあね~♪

84: キバナ [×]
2024-01-14 13:34:17

『マラカッチ』!!オレサマはもってねーけど可愛いよな!
まっ、勿論1番はオレサマの相棒だけどな!

次は『ち』か『ぢ』だぜ~

85: 球磨川禊_めだかボックス [×]
2024-02-03 19:11:19

『"ち"から始まる言葉?』『唐突に言われても僕には答えられないって言うかさぁ…』
『そうだね、じゃあ"蝶ヶ崎蛾々丸"。』『僕の仲間で大事な戦力だぜ』

『それじゃ、次は"る"。』『まぁ適当に答えてよ』『しりとりなんてほぼ無限に言葉はあるからさ』

86: あすてりおす(Fate Grand Order) [×]
2024-04-10 02:33:13

る、る、る……うーーん、むずか、しい。
うーん、うーん、うーん、うーん………あ!
「ルーラー」!
ルーラー、っていう、クラスが、あるんだって、えうりゅあれがいってた。
つぎは、「あ」ではじめてね。




87: ネ土築 [×]
2024-05-07 07:24:53

あ?『アルミホイル』巻いとくか……?いや、普通にホイル焼きに使うか。

(/次は『る』)

88: フェーリ 【ぷよぷよ】 [×]
2024-05-07 07:39:12


こんなのカ・ン・タ・ン。
「ルベライト」。宝石のナマエよ…

次は「と」からおねがい。
…あっ、せんぱいだ…、レムレスせんぱいっ!

89: 倫獄(薬理凶室) [×]
ID:dee4ef128 2024-05-07 11:07:58

『と』から始まる言葉ですか。『盗品譲受け等罪』(とうひんゆずりうけとうざい)なんてどうでしょう。盗品を、盗品と知りつつ無償で譲り受けたり、運搬・保管・購入などをしたりする罪の事ですね。

お次の方は『い』から始まる言葉ですよ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle