TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラなりきりしりとり/89


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナバール [×]
2017-02-11 22:21:22 

ここは有りそうで無かったALLキャラ(オリキャラなし)になりきりながらしりとりをするトピだ…ルールを簡単に説明する…まず、キャラになりきることだ…次にんが付いた場合は一つ前の言葉から始めろ…最後にロルはあっても無くても良い…では始める…最初はしりとりのりからだ…


1: 切原赤也 [×]
2017-02-13 09:12:43

り、と言えばやっぱり立海っしょ?俺ってば今日冴えまくりじゃないッスかね、ね?先輩(へらへら)んじゃ、そういう事で立海だから…次の人は[い]からッスからね、いーっ(手ぶんぶん)

→い

2: ティキ [×]
2017-02-13 12:08:25

イルカかなぁ他にも何個かあったけど無難に行こう

→か



3: カメキ [×]
2017-02-14 11:06:10

か、っスか、亀っスね!次は亀のめっスよ!

4: リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2017-02-14 21:00:37



め、か…メロン…じゃなくて、メロンジュース。


next→ス(すorず)

5: 神楽 [×]
2017-02-14 21:44:26

す?すこんぶアル!

→ぶ

6: キュアブラック [×]
2017-02-15 12:45:54

ブラックサンダーっ!!


→あ

7: 春川 宙 [×]
2017-02-21 11:37:30

挨拶は大事です!ししょ~の受け売りな~

→つ

8: テイルス [×]
2017-02-23 21:33:29

つ、ツインテール!僕もある意味そうだよね。だって尻尾が二本あるから。えっ?ツインテールってそっちじゃないの?

→る

9: ルビー [×]
2017-02-23 23:31:10

る、って言ったらこのアタシだーよねっ!!
そっ、る、び、いっ♪
キラピカリーンッ

→い


10: イクラ [×]
2017-02-24 23:48:55

はーいちゃーんばぶぅ
(い、っつったらイクラだろ、なっ?)


→ら

11: ベルベット [×]
2017-02-25 03:22:48

ライフィセット、口元にご飯粒がついてるわよ
…あぁ、そこじゃないわ。じっとして、取ってあげる

→ト

12: ヘンリー(EF覚醒) [×]
2017-04-17 20:34:21

ト、トロンは駄目だよね~アハハ。は~い、ならトールハンマーなら良いよね?

→あ

13: 12の者 [×]
2017-04-17 20:35:28

訂正EF→FEだった。

14: ロウレス [×]
2017-04-18 19:06:36



あ…、あ?
うーん、、、有栖院兄弟?


next→い



15: ナバール [×]
2017-08-01 21:43:12

…石。

→し

16: ゾム [×]
2017-08-02 22:09:18

し......死亡ww

次は「う」やで

17: 鬱先生 [×]
2017-08-02 22:11:13

どうも、僕です。鬱先生です。

次→い

18: 四月一日 [×]
2017-08-03 20:33:57

い...異世界勇者?

次→しゃorや

19: 殺せんせー [×]
2017-08-05 15:03:56

社会科見学?いいですねぇ、ワクワクしますねぇ!見聞を広げ、知識を深めるのは素晴らしいことです!皆さん、行きたいところはありますか?

次→く

20: 轟 焦凍 [×]
2017-08-05 15:10:59



く..?....クソ親父((
社会見学、か。小学校以来だな。行くとしたら、ヒーロー事務所とか、だな(ふむ)


→じ(じorし)




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle