TOP > 中学生・高校生チャット

彩ちゃん来てね♪/1202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 彩ちゃん [×]
2017-02-09 22:18:34

こちらこそ、よろしく\(^o^)/これからも。

22: 纛茗 [×]
2017-02-09 22:20:29


うん!

彩ちゃん困ったことがあったら相談してね。

僕でお役にたてるなら話聞くからー\(^o^)/

一人じゃないからね。

23: Tさん [×]
2017-02-09 22:36:33

トッキー、こちらこそよろしく~\(^o^)/♪
中3なら、彩ちゃんと一緒だね♪
仲良くしようね\(^o^)/♪

24: 纛茗 [×]
2017-02-09 22:39:30

Tさんありがとう!
僕も彩ちゃんともTさんとも仲良くなれたら嬉しいです!\(^o^)/♪

25: 彩ちゃん [×]
2017-02-09 22:43:59

これからも、三人でたのしもう\(^o^)/

26: 彩ちゃん [×]
2017-02-10 00:02:09

よろしくね\(^o^)/

27: 彩ちゃん [×]
2017-02-10 00:03:14

これからも、相談や楽しいはなしよろしくね\(^o^)/

28: 彩ちゃん [×]
2017-02-10 00:14:37

トッキー、明日以降もたくさんきて、はなそ♪

29: 彩ちゃん [×]
2017-02-10 00:15:11

祝、新しい友達、トッキー誕生\(^o^)/

30: 彩ちゃん [×]
2017-02-10 10:47:39

トッキーおはよう♪

31: 纛茗 [×]
2017-02-10 15:16:14

彩ちゃん、Tさんこんにちは!\(^o^)/
昨日急に居なくなってごめんね!
たくさん話そう♪\(^o^)/

32: Tさん [×]
2017-02-10 15:39:20

トッキー、こんにちは♪
いえいえ♪全然、気にしていないから、大丈夫だよ~♪いっぱい、話そうね\(^o^)/♪

33: 彩ちゃん [×]
2017-02-10 16:17:12

あら、Tさんにトッキー待ってたよ\(^o^)/♪はなそはなそ!!\(^o^)/

34: Tさん [×]
2017-02-10 16:22:46

彩ちゃん、やほ♪
部活だから、後程~♪

35: 纛茗 [×]
2017-02-10 16:23:37

Tさんありがとう♪\(^o^)/

彩ちゃんヤッホー!\(^o^)/

36: 纛茗 [×]
2017-02-10 16:24:38

Tさん部活頑張ってね!ファイト\(^o^)/

37: 彩ちゃん [×]
2017-02-10 16:26:32

トッキー、やほ\(^o^)/♪Tさん後程♪部活だね!

38: 彩ちゃん [×]
2017-02-10 16:27:12

西見やくんに、ニンニフタの国とあだな、付けたよ(笑)

39: 彩ちゃん [×]
2017-02-10 16:51:12

またきたよ(\(^o^)/

40: 彩ちゃん [×]
2017-02-10 19:57:52

お父さん不機嫌(涙)あたしあての郵便物あけずに、へやにもっていったら、わすれたらどうする?よくないことだとかえばり…(涙)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle