TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

らんま1/2 なり部屋 (メンバー募集)/136


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: 久遠寺右京 [×]
2017-08-25 13:35:54

>乱馬

うまいやろ~?

(仁王立ちのまんま自慢気に)

118: 早乙女乱馬 [×]
2017-08-25 14:33:51

》うっちゃん

おうっ!やっぱりうっちゃんの焼くお好み焼きは最高だぜ♪

(食べた後に箸を置き絶賛して言って)






119: 久遠寺右京 [×]
2017-08-25 16:39:08

>乱馬

せやろー!
ありがとうな♪

(皿等を片付けながら)

120: 早乙女乱馬 [×]
2017-08-25 16:46:18

》うっちゃん

ふーっ食った食った♪
そうだ♪良かったらうっちゃん一緒に学校に行くか?(笑)

(満足そうな表情になり少し閃き提案して言って)

121: 久遠寺右京 [×]
2017-08-25 17:55:45

>乱馬

せやな...!
もうそろそろ出た方がいい見たいやし

(時計に目をやりつつ鞄などの準備をする)

122: 早乙女乱馬 [×]
2017-08-25 17:59:26

》うっちゃん

良し…じゃあ…ドアの前で待ってるよ♪

(聞いた後に立ち上がり言った後にドアの方に向かって)

123: 久遠寺右京 [×]
2017-08-25 18:33:18

>乱馬

おん!
少し待っててや~!すぐ行くで!

(忘れ物などのチェックをしながら)

124: 早乙女乱馬 [×]
2017-08-25 18:35:49

》うっちゃん

焦らなくても大丈夫だぜ~
ゆっくりで大丈夫だぜ♪ 

(ドアの向こうから覗き込み子言って)

125: 久遠寺右京 [×]
2017-08-25 18:48:01

>乱馬

よし!
行こか~!

(ドアを開けながら)

126: 早乙女乱馬 [×]
2017-08-25 19:30:05

》うっちゃん

良し!
じゃあ行こうぜ♪(笑)

(相手が来た事に確認出来て同じく笑顔で言って)

127: 久遠寺右京 [×]
2017-08-25 19:33:09

>乱馬

乱馬は課題ちゃんとやって来たんか?

(元気に歩きながら聞く)

128: 早乙女乱馬 [×]
2017-08-25 19:41:48

》うっちゃん

……えっ…?
し……しまった~~~忘れてた~~!)汗

(聞いた時に一瞬固まり……頭に手を抱えて少し現実にり下げんでしまい)

129: 久遠寺右京 [×]
2017-08-25 19:52:38

>乱馬

はぁ...
やってないんか~!

(呆れながら)

130: 早乙女乱馬 [×]
2017-08-25 19:59:45

》うっちゃん

道場で練習してたからすっかり忘れてたぜ……)汗
うっちゃん写させてくれないか!)汗

(聞いた後に少し冷や汗垂らしてしまい…相手にお願いして言って)

131: 久遠寺右京 [×]
2017-08-25 20:00:41

>乱馬

はぁ
しゃーない...
今日は見せたるわ!
ただし!次からはちゃんとやって来るんよ~!

(鞄からノートを取りだし、次からはちゃんとやって来るようにと伝えてノートを渡す)

132: 早乙女乱馬 [×]
2017-08-25 20:21:28

》うっちゃん

サンキューうっちゃん恩に切るぜ♪
ああ次から気を付けるぜ(笑)
終わったら直ぐに返すよ♪

(ノートを受け取り嬉しさの余りにきちんとお礼を言ってノートを鞄にしまいながら言って)

133: 久遠寺右京 [×]
2017-08-25 21:24:56

>乱馬

...(乱馬、次からちゃんとやって来るかわかんないんけど...
返しに来るの忘れんといてや!

(ニカッと笑いながら注意する)

134: 早乙女乱馬 [×]
2017-08-25 21:33:40

》うっちゃん

うっちゃんは心配性だなぁ~)汗
もし返すの忘れたら…俺が後からうっちゃんにその背中に背負ってるデカイヘラでしばかれてしまうからな~)汗

(心配性な相手にそこは大丈夫と根拠も無く言って)謝

135: 久遠寺右京 [×]
2017-08-25 21:38:08

>乱馬

そ、そうなん?うち心配性かな?
はっは~このでかいヘラで潰してやろか~(笑)

(心配性なのか?と子首をかしげる。ヘラを構えて潰そうとするふりをする)

((今日は落ちます!絡んでくれてありがとうございました!!!

136: 早乙女乱馬 [×]
2017-08-25 21:44:20

》うっちゃん

けれど……こう言う所うっちゃんらしいよな)照
オイオイ……それはマジ勘弁してくれよ!)汗
うっちゃんの痛いからよ~)汗


(聞いた後に少し照れ臭そうに柄じゃない事を言った後に相手がヘラを出して構えた事に慌てて止める様に言って)









(右京さんお疲れ様です(*´ω`*)
此方こそありがとうございました(^o^ゞ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle